SSブログ

浜口順子が子供の頃に闘病生活?学生時代にうつ病?文鳥と阪神タイガースを溺愛?

浜口順子.jpg
2014年9月28日(日)放送の
有吉反省会』は

ホリプロスカウトキャラバンで
4万3325人の応募者の中から

グランプリを受賞して
芸能界入りした

浜口順子さんが
出演されるそうです。


浜口順子さんについて
調べてみました。



スポンサードリンク






◆ 浜口順子さんのプロフィール


本名 : 濱口 順子(はまぐち じゅんこ)
生年月日 : 1985年6月24日(29歳)
出身地 : 大阪府大阪市
血液型 : A型
学歴 : 成城大学短期大学部卒業
身長 : 167cm
サイズ : B86/W60/H88
職業 : タレント
所属事務所 : ホリプロ



◆ 子供の頃に闘病生活?学生時代に『うつ病』を患う?


浜口順子さんは、子供の頃に

若年性慢性関節リウマチ』という

1万人に1人の確率で発病する
原因不明の難病にかかり

長い間、闘病生活を送って
いたそうでが

時間はかかったようですが
東洋医学(漢方)

完治されたそうです。


また、浜口順子さんは

高校3年生の時に、
うつ病』を患っていたそうです。

当時は、『うつ病』という病気を
知らなかったそうなのですが

高校に行きたくない
やる気がでない
すぐに泣いてしまう
食欲がでない

など、自己嫌悪の毎日で
辛かったそうです。



  ↓ ↓ 後半へ続く ↓ ↓ 



スポンサードリンク







  ↓ ↓ 後半はココから ↓ ↓



◆ 浜口順子さんは文鳥と
   阪神タイガースを溺愛?


浜口順子さんは、文鳥が大好きで、

世の中の人にも
文鳥の素晴らしさを知って欲しい』と

思っているぐらいだそうです。
 

現在、浜口順子さんは、
ムールちゃん』という名の

文鳥を飼われているそうで

とにかく、溺愛しています。


番組内で、有吉さん

文鳥、文鳥って言ってたら
彼氏とか出来ないんじゃない?

と質問すると、


浜口順子さんは

全てを叶えてくれる存在と言うか
生き甲斐なんですよ。』と答え、


更に、有吉さん

29歳の年頃の女性だったら
身体が火照る事もあるでしょうよ

と、質問すると


浜口順子さんは

そういう時は、身体を這わせる』と

周りの人がちょっと引くような
コメントをされていました。


浜口順子さんは、

当分、文鳥の『ムールちゃん』
彼氏のようです。


また、浜口順子さんには、

文鳥以外に溺愛しているのが
あるそうで、

それが、『阪神タイガース
なんだそうです。


ブログを見ると、

球場に応援に行っている時の
記事がたくさんあります。

内容をみると、

周りに相手チームの応援の人で
いっぱいであろうが

浜口順子さんは

阪神タイガースのハッピを着て
応援しているようなので

阪神タイガースを溺愛している
ことがよくわかりました。


阪神タイガースは、
今年、優勝できなくて残念でしたが

来年は、浜口順子さんのためにも
優勝してもらいたいですね。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新の何でも・あれこれニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。