SSブログ

有森也実がバレエでスタイル維持!骨年齢20歳?結婚は?父親は神主?

有森也実.jpg
2014年8月22日(金)放送の
爆報!THE フライデー』に

映画『キネマの天地』で
ヒロイン役を演、

ブルーリボン賞新人賞を受賞。

その後、テレビドラマ
東京ラブストーリー』でも
注目をあびた

有森也実さんが
出演されるそうです。

有森也実さんについて
調べてみました。


スポンサードリンク






◆ 有森也実さんプロフィール


  生年月日 : 1967年12月10日(46歳)
  出生地 : 神奈川県横浜市
  血液型 : O型
  身長  : 162cm
  学歴 : 明治大学付属中野高等学校
       定時制卒業
  職業 : 女優
  所属事務所 : スペースクラフト
  活動期間 : 1984年~



◆ 有森也実さんがバレエでスタイル維持!
   骨年齢が20歳?


有森也実さんは、5歳から続けている
クラシックバレエ

現在も、週3回はレッスンにかよって
スタイルの維持に心がけているようです。

また、女優の仕事をしていると
素の自分に戻れる時がなかなかないので

役柄や仕事のことを忘れ
自然体になることができ、

本来の自分に戻れるし、体を動かすことで
自身の体調も把握できるので

クラシックバレエを続けているそうです。


ある番組で、46歳である有森也実さんが、

骨年齢は20歳だと』、

判定されていました。

若さの秘訣は30年もバレエをやっていることが
理由と考えられるそうで、

骨に負荷がかかって
鍛えられていると言われていました。


クラシックバレーの効果ってすごいでね。
ジムに通うよりいいのかも?



  ↓ ↓ 後半へ続く ↓ ↓


スポンサードリンク






  ↓ ↓ 後半はココから ↓ ↓



◆ 有森也実さんは結婚してる?


有森也実さんは現在独身で、
離婚歴もありません。


結婚していないのが、不思議に思いますが・・・


2013年、有森也実さんは
連続ドラマのイベントで、

なぜ結婚しないの』と質問された
ことがあるようで、

有森也実さんは、

タイミングが合わなかったり
自分の選択で今に至る

結婚という形式にとらわれずに、
パートナーといられればという
ところに落ち着いたんです

と答えたそうです。


有森也実さんのコメントからは

入籍はしていなけど、それに近い
パートナーが存在しいるように
思えるのですが

本当のところはどうなのでしょうか?



◆ 有森也実さんの父親は神主?


有森也実さんの父親は、
元々サラリーマンをされていたようですが

現在は、佐賀県の鹿島市にある
松岡神社で神主をされているそうです。


松岡神社は、江戸時代から続いている
祇園祭』が有名で、

毎年、7月13日から15日までの3日間に
わたって、行われているそうです。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新の何でも・あれこれニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。