SSブログ

「ふなっしー」は尊敬できる人?有名人が認める?

ふなっしー.jpg
最近、ご当地キャラ

『ふなっしー』

仕事で共演した、有名人の方々が
自身のツイッターやブログで

『めちゃくちゃ可愛い、いいヤツ』
『本気で尊敬した』

など、「いいヤツ」と褒めるコメントばかり
だそうで、



実際に一緒に仕事にしてから、

『ふなっしーのファン』になる方が

増えているそうです。


まずは、高橋メアリージュンさんの妹で
モデルやタレント、女優として活躍中の

高橋ユウさんが、

2月13日(木)ふなっしーと、船橋市内の
美味しいお店を巡るロケをされたそうで

その日のツイッターに

『会えた・・・尊敬した!』という
メッセージと、ふなっしーとのツーショット写真が
掲載されていて、

高橋ユウさんは、ホントに嬉しそうでした。


次に、ビッグダディーこと林下清志さん。

林下清志さんは、自身のブログに

2月16日(日)「ネプリーグ」の収録に参加した
報告と、ふなっしーとのツーショット写真が掲載
されてあり、

ふなっしーについて、

『めちゃくちゃ可愛いヤツだったし、いいヤツでした』

『とにかく一緒にいて楽しかったし、元気になったし。
本当にいいキャラ!いいキャラ!』

『子供らに会わせてやりたい』

と、心の底から思ったそうです。

また、『尊敬に値する人』に出会えた

愉快な一日でしたと、言われています。


過去にも、大竹しのぶさんの記事で

『楽屋裏でも周囲を笑わせてくれる
ふなっしーの姿勢に感激した』

というのもあったそうで・・・


ふなっしーは、ホントすごいと思います。

船橋市から感謝状を贈呈してもらっても

船橋市の公認のキャラクターとして
認めてもらえないのに、

一生懸命、船橋市の為に頑張って・・・。

また、ふなっしーと共演した有名人の方が、
「尊敬する」と言われると言うことは、

ふなっしーの人柄や仕事に対する姿勢等が、
よっぽど、いいのだと思います。

今後も、そんな「ふなっしー」でいて
ほしいのと、

毎日、ハードスケジュールだと思うので
健康には、気を付けてほしいと願います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新の何でも・あれこれニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。