SSブログ

「有吉反省会」北山みつきは女好き!?プロフィールは?

北山みつき.jpg
2月16日(日)放送の『有吉反省会』に

反省人として、北山みつきさん
が出演されました。

反省内容は、

歌とは全く関係ない、グラビアデビュー
まで、してしまったこと

を反省しに来たとのことです。


25年間、数多くのリサイタルや
コンサートなど、地道に歌手活動を
行って来て

やっと、昨年4月に、45歳と言う年齢で
徳間ジャパンから

あなたの笑顔 ~トゥトゥアロハ~』で
遅咲きの『メジャーデビュー』。


しかし、昨年8月に、
歌とは関係のない『グラビアデビュー』
されたそうです。

胸も大きく、スタイルは抜群であることから
反響も大きく、

ブログの閲覧数が500件から5万件
急増し、

「熟女好きにはたまらない」
「余裕でストライク!!」

などの、コメントが寄せられるように
なったそうです。

番組内では、19歳のかわいい男の子から
「結婚して下さい」と言われたことを
自慢していました。

また、

『実は・・・男性だけじゃなくて女性も好き』

と突然カミングアウト

オアシズの大久保さんみたいな
ブサイクな女性はタイプではないと
話してました。

そんな、北山さんの禊

『若手アイドルの撮影会に参加』。

当日は、若手アイドル2人と北山さんの
撮影会に、集まった人数が12人。

その内の4人が、北山さんを
撮影にこられてました。



北山みつきさんのプロフィールは?


  本名 : 北山みつき(きたやま みつき)
  生年月日 : 1968年12月6日(46歳)
  出生地 : 神奈川県藤沢市
  身長 : 160cm
  血液型 : O型
  最終学歴 : 洗足学園大学器楽科卒業
  ジャンル : 歌手
  所属事務所 : 株式会社 テナーオフィス
  活動期間 : 2013年~

レギュラー番組

  ラジオ日本 AM1422kHz 「北山みつきのゆったりゆらり」
  レディオ湘南 FM8.31MHz 「みつき屋みつき」
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新の何でも・あれこれニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。