SSブログ

「ペケポン」有言実行?神田うの「嘘つきが嫌い」ブログ報告

ペケポン.jpg
2月14日(金)放送の『ペケポン』

番組内の
『見極め王決定戦』

大衆寿司と高級寿司の
見極めに挑戦するのですが

挑戦した神田うのさんが、
『間違えたら、髪の毛切ります!』と宣言してしまった。


女優、セレブ、芸人の3チームに
分かれて、代表者1名が前に出て
見極めに挑戦するのですが、


代表者は、

女優チームに、真琴つばさ さん
セレブチームに、神田うの さん
芸人チームに、タカ&トシのトシ さん


寿司「煮穴子炙り」の見極めに挑戦しました。

神田うのさんと、真琴つばささんが
『大衆店』と答え

タカ&トシのトシさんが
『高級店』と答えました。

神田うのさんの食べた後の感想が

『いちいち口の中で引っかかって、バサバサして、
けっこうドライだし、違う風味がする』

『これが、高級店ならヤバイ』

と、『ボロっかす!』でした。

神田うのさんが言ったことに対して
トシさんが反論し、

『これがもし、僕が正解ならどうしてくれますか?』

と問いかけると

神田うのさんが、『じゃ、髪切りますよ!』
答えたのですが、

答えは、『高級店』でした。

トシさんは、『ハサミ持って来い!』
スタッフに言うのですが、

番組内では、髪を切る場面はありませんでした。


すると、番組放送終了後に
神田うのさんのブログが更新され、

「UNOは嘘つきが大嫌い!
自分がそんな嘘つきになりたくないので、
有言実行で、昨日髪の毛を切りましたよ!」

と告白されました。

切った長さが、腰まであった髪を、肩甲骨まで
25cm切ったそうです。

「こうしてちゃんと切りましたよって言う報告です
自分に嘘つくのが1番嫌ですからね」

と報告されています。


ブログに写真が掲載されているのですが、
正直、あまり変わりません。

神田うのさんの公式ブログへ


「嘘つきが嫌い」とか「自分に嘘つくのが嫌」とか

そこまで、自分を美化するレベルでも
ないと思うのですが・・・。

番組内で、司会のくりぃむしちゅー上田さんも
言われていましたが、

美容室に行く予定があったから言っただけだと
私も思いました。

神田うの.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新の何でも・あれこれニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。