SSブログ

有吉ダレトク!?今後売れるタレントは?筧美和子とは?彼氏は?

有吉ダレトク.jpg
2月11日(火)放送の

「有吉弘行のダレトク!?」

業界の人間だけが知る常識を
紹介するという企画で、

『ある “車のホールメーカー” の
カタログの表紙を飾ったタレントは売れる』

というのですが・・・



そのある車のホイールのメーカーというのが、
『 weds(ウェッズ) 』というメーカーだそうで、

過去のカタログの表紙を飾った女性を
調べてみると、

1997年に、かとうれいこさん(当時27歳)
1999年に、優香さん(当時18歳)
2003年に、沢尻エリカさん(当時16歳)

最近では、

2011年に、菜々緒さん(当時22歳)
2012年に、中村アンさん(当時24歳)
2013年に、河北麻友子(当時21歳)

と、確かに歴代のカタログの表紙を
飾った人は、

そうそうたる面々がそろっています。


そして、気になる今年の
ウェッズのカタログの表紙を飾った女性は、

『筧 美和子』さんです。


筧美和子さんについて、ちょっと調べてみました。


筧美和子さんのプロフィールは?


筧美和子1.jpg

  本名 : 筧 美和子(かけい みわこ)
  生年月日 : 1994年3月6日(19歳)
  出身地 : 東京都
  血液型 : AB型
  身長 : 166cm
  スリーサイズ : 89-60-80 (cm)
  カップ : Hカップ
  所属事務所 : プラチナムプロダクション
  ジャンル : グラビア、タレント、女優
  活動期間 : 2012年~


筧美和子さんは、ロシアの血が
16分の1はいっている、
「ハーフクオーター」だそうです。 

デビューのきっかけは、友達とファッションショー
を見に行った時に、現在の事務所に人に
スカウトされたそうです。

2013年に、リアルバラエティー番組
『テラスハウス』に出演し、人気がでました。

現在は、グラビアやドラマ、
朝の情報番組『めざましテレビ』
『ココ調』木曜リポーターとして活躍しています。


筧美和子さんの彼氏は?宮城大樹との関係は?


宮城大樹.jpg

筧美和子さんは、キックボクサーの
宮城大樹さんと熱愛の噂がありました。

宮城大樹さんとは、「テラスハウス」で
共演していて、

番組内で、宮城大樹さんに告白をして
フラれています

筧美和子さんは、「テラスハウス」卒業後の
インタビューで、宮城大樹さんについて

「好きだった人だけど、今はお互い支え合える関係」

だと語っています。

また、他のインタビューで

「番組出演中は、ファンの皆さんの了承のもと
恋愛をさせてもらっていましたが、
当分は、仕事に集中したいと思います」

と答えていました。

私の意見とすれば、

宮城大樹さんとは、「熱愛関係にない」とも取れますし

付き合っているのに、「いい友達関係です」と
答えているにも取れると思うのですが・・・。


どちらにしても、
筧美和子さんの、今後の活躍に注目です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新の何でも・あれこれニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。