SSブログ

さんまからくりTVで告白!ハリー杉山とは?彼女は?

ハリー杉山.jpg
2月9日(日)放送の
「さんまのからくりTV」

芸能人が街で見つけた
美男・美女に本気で告白SP

ハリー杉山さんが出演されました。

今回、ハリー杉山さんが告白する美女は、

アメリカ、カリフォルニア州出身の
大学2年生カフェの店員さんなのですが、


スポンサードリンク






ハリー杉山さんは、彼女に会うために、
2週間に1回(金曜日の夜?)、
その店に通っていたそうで、

毎度、毎度、彼女と話せるチャンス
狙っていたそうです。

最後、バラの花束をもって
告白するのですが、

「ごめんない」と断られてしまいました。

彼女には、1年間付き合っている人が
いるそうです。

ハリー杉山さんは、それでも
「諦めません」とねばるのですが、

さんまさんに
「諦めろ!ストーカーか!」

と、突っ込まれてました。


ハリー杉山さんのプロフィールは?


  本名 : 杉山ヘンリーアドリアンフォリオット
        スコットストークス(長い・・。)
  生年月日 : 1985年1月20日(29歳)
  出身地 : 東京都
  血液型 : A型
  身長 : 184cm
  所属事務所 : 株式会社 テイクオフ
  ジャンル : タレント、モデル
  家族 : 父、イギリス人 母、日本人
  所属事務所 : 株式会社 テイクオフ


ハリー杉山さんは、11歳の時に、イギリスに渡り
パブリックスクールのウィンチェスターカレッジ
入学されます。

ハリーさんの先祖は、プランタジネット朝の
第5代イングランド王のエドワード1世
トランプのキングのモデルになっているそうです。

学生時代には、ウィリアム王子、ヘンリー王子
とも水泳で対戦した経験があるそうです。

高校卒業後は、日本でモデルとして活躍し

その後、ロンドン大学にて、中国語を専攻して
更に、北京大学へ1年間留学し、中国語の
勉強をされたそうです。

ハリーさんは、留学が終わって日本へ戻り
タレント活動を始め、司会等をこなしている。

駐日英国大使館から
『食の親善大使』にも任命され、イギリスでも
認知されているそうです。


  ↓ ↓ 後半へ続く ↓ ↓


スポンサードリンク






  ↓ ↓ 後半はココから ↓ ↓


ハリー杉山さんの彼女は?


噂があるのが、ハーフタレントのSHELLYさんです。

shelly.jpg

ハリー杉山さんとSHELLYさんとは、
6年程前からの親友だそうで、

SHELLYさんが開催している
『SHELLY会』にもメンバーとして

出席している仲だそうですが、

今回、番組内でハリー杉山さんが
SHELLYさんのことを、親友ではなく

『一人の女性』

として見ていたことを、暴露しました。


ハニー杉山さんとSHELLYさんとの間に

『35歳になってお互い相手がいなければ
絶対結婚しようね』

と約束をしていたそうですが、

SHELLYさんが結婚してしまったので、
すごくショックだったそうです。


SHELLYさんが結婚を発表する5日前に
ちょっとしたエピソードがあったそうで、

ハリー杉山さんに、突然SHELLYさんから

『ちょっと今から来てくれる?話せないかな?』

と、いつもと違う内容のメールが届いたので、

『もしかして、彼氏と別れたのではないか』
『SHELLYから、告白されるのではないか』

と、思ってドキドキしながら、急いで待ち合わせ場所へ

するとSHELLYさんが、薬指にしている、指輪をみせながら

『結婚しちゃいました!』

と、まさかの結婚報告だったそうです。


次に噂があるのが、IMALUさんです。

IMALU.jpg

お二人の付き合いは、IMALUさんが
カナダに留学してたころからの付き合いで、

10年以上メールのやり取りをするぐらいの
仲良しだそうです。

更に、大竹しのぶさんとは、英語の
家庭教師をしている仲で、

さんまさんとも、番組出演でいじられたりと・・・。

IMALUさんだけでなく、家族からも好感を
持たれてそうなので、

今後の二人の関係に注目です。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新の何でも・あれこれニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。