SSブログ

山本梓が結婚していた!結婚相手は?元カレは?

カジワラヨシヒロヤマモトアズサ.jpg
タレントの山本梓さんが

「ソーシャルゲーム業界の
風雲児」ともよばれる
実業家の梶原吉広さんと
結婚していたことが
わかった。



◆ 山本 梓さんのプロフィール

   本名 : 山本 梓(やまもと あずさ)
   生年月日 : 1981年4月24日(32歳)
   出身地 : 千葉県船橋市
   血液型 : O型
   身長 : 157cm
   体重 : 47.2kg
   活動期間 : 2001年~
   ジャンル : モデル、タレント、女優


先月の28日(火)に、都内の区役所へ
婚姻届を提出したそうです。


お相手の梶原さんとは2年前に知人に紹介され
以後ずっと友人関係だったのですが、

昨年、ずっと交際が続いていた、モデルで俳優の
尚玄さんと、価値観の相違が原因で破局し、

その失恋の痛手を、梶原さんに相談する次第に
恋愛に発展し、昨年の夏に交際を開始
わずか半年でゴールインを決めた。

山本さんは、梶原さんについて

おおらかで優しく、私のわがままを聞いてくれる
頼れるお兄さんみたいな人」

と話しているそうです。


◆ 梶原 吉広さんのプロフィール

  生年月日 : 1979年生まれ(35歳)
  出身地 : 福岡県北九州市
  職業 :  現在はシンガポールを拠点に
         事業を展開。
  
  2005年 : 広告代理店を手がける企業
          「グローバルメディアソリューション」を設立
  2008年 : 携帯電話向けのSNS「REAL」
          の運営開始
  2011年 : 社名を「gloops」に変更
  2012年 : 代表取締役会長に就任
  2012年 : ネクソンが365億で「gloops」を子会社化


今月16日に都内のホテルで披露宴を行うそうです。


山本 梓さんは、男を絶やさない女で
常に誰かと付き合っていることで知られる人です。


ですのでちょっと元彼のことを調べてみました。

まず、テレビ朝日系で放送していた
忍風戦隊ハリケンジャー」で共演した

俳優の姜暢雄さんとのツーショット写真が
掲載されて話題になりました。

姜暢雄.jpg


次に交際をしたのが、お笑い芸人の
次長課長の井上聡さんです。

井上聡.jpg

週刊誌「FRIDAY」が、井上さんの自宅マンション
に山本さんがお泊りしていたと報じて、

交際していることが判明しました。


次に、交際したのが、有名スタイリストの
望月唯さんです。

望月唯.jpg

山本さんの自宅マンションから出てくる姿を
「女性自身」が目撃したと報じています。


次の交際相手が、モデルで俳優の尚玄さんです。

尚玄.jpg

長く友人関係を続けていたが、携帯の電話番号を
交換しあってから、交際へと発展したそうです。

中目黒でのデートを目撃されたり、お互いの
自宅を行き来したりしているところを目撃されて
います。


以前に、山本さんは

「35歳までには結婚したい」

言われていたそうなので
願い事がかなってよかったですね。

それも「玉の輿!」。羨ましいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新の何でも・あれこれニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。