SSブログ

遠野なぎこ号泣!番組内で破局告白!

遠野なぎこ.jpg
女優の遠野なぎこさん

TBS
『内村とザワつく夜』の番組内で、

交際半年の彼氏との破局を告白
号泣されました。


この日の番組では、複数の芸能人の恋愛事情が
紹介されていたのですが、

遠野なぎこさんも、彼氏との生活の再現VTRが
紹介されました。

再現VTRでは、彼氏とのラブラブな雰囲気の
幸せそうな様子が再現されていたのですが、

VTR明けに、突然、遠野なぎこさんは号泣し、

「本当は、・・・本当は大晦日に振られちゃった」
「初めて人に振られちゃった」
「まだ立ち直れない」

などと、カミングアウトされました。

スタジオにいる出演者たちは、

「えー!」と驚きの声を上げていました。


遠野なぎこさんは、12月は彼氏が出来て
幸せだったから

「恋人できた」って、周りの人や他の番組
いっぱい言っちゃってたので、

1月のオンエアされた番組では、
当然、「恋人できた」になっているし・・・。

ヤフーニュースでも「結婚か?」
取り上げられるし・・・。

でも、すでに破局しているし・・・。

と、両手で顔をおおい、心の中で
葛藤していたことを、告白されました。


遠野なぎこさんは、その彼のことが
今でも「大好き」だそうなのですが

それでは、なぜ別れたのか?
原因は?と、聞かれ遠野なぎこさんは、

「私が悪いの」

「どれぐらい好きでいてくれるか、いっぱい試しちゃった」

「3回ぐらい試したら、耐えられなくなっちゃった」

と説明し、試した内容を聞くと、

「一緒にテレビを見ていて、この人とも付き合ったことある
 とか、そう言う事を言っちゃった」

そうです。


彼も芸能関係者だから、その付き合った人と
会う可能性があるし、言われた人数も半端じゃ
ないので・・・

と理由を話していました。


その後、遠野なぎこさんは、彼の家に謝罪に
行ったのですが、出てきてくれなくて、

メールがその場で届き

「もう、こう言う事はやめて下さい。帰って下さい。
これ以上、嫌いにさせないで下さい。」

と別れを告げられたそうです。



その相手の男性の方は、
関西出身の芸能関係者で40代の方

すでに相手の両親にも会い
挨拶も済ませていたそうです。

しかも、弁護士同席のもとに作成した
「婚前契約書」があるそうで

契約書は8章から成り

「妻の承諾を得ずに、異性と二人きりで会わない」

「仕事上の場合を除き、異性とメールアドレス又は
 携帯番号の交換を行わない」

などと、夫婦のあり方や収入など、
詳細なルールを決めていたそうです。


遠野なぎこさんのことを守るために生まれてきた
とまで好きなってくれた彼と、

生まれて初めて結婚したいと思ったそうです。

恋愛って、よく分かっていなかったから
男の数はいたけど・・・

今まで失恋をしたことがないから、
どうやって、この苦しみから抜けられるのか
分からない

と号泣する、遠野なぎこさんに、共演者の方は、

「時間が解決してくれる」と慰めていました。



今まで、8股かけたり、遊び半分で付き合ったり
してきたので、罰があたったのかも・・・。

でも、振られることはホントに辛いと思います。

共演者の方が言われるように

時間が解決してくれると思うので、

がんばってほしいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新の何でも・あれこれニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。