SSブログ

松尾和子は自殺か事故死か?息子が薬物で逮捕!現在息子は?夫はダレ?

松尾和子.jpg
2014年8月15日(金)放送の
爆報!THE フライデー』。

ムード歌謡の女王で
大活躍された

松尾和子さん
地獄の転落人生について

報道されるそうです。

溺愛した息子が
覚醒剤所持で逮捕されたことや

松尾和子さんの死の真相が
語られるそうです。


スポンサードリンク






◆ 松尾和子さんのプロフィール


  本名 : 占都和子
  生年月日 : 1935年5月17日
  出生地 : 東京都大田区蒲田
  血液型 : A型


  松尾和子さんは、赤坂のクラブ・りき
  (力道山が経営していた店)の
  専属歌手として歌っている時に
  フランク永井さんにスカウトされ
  ビクターに入社される。

  1959年、24歳の時に
  『東京ナイト・クラブ』でデビューする。

  第2弾として発売した『誰よりも君を愛す』で 
  第2回レコード大賞を受賞される。



◆ 松尾和子さんの息子が薬物で逮捕!


1991年10月、覚醒剤使用で逮捕された
貿易商が、松尾和子さんの息子(政和)さんから

覚醒剤を譲渡されたと自供したことで

1991年11月、松尾和子さんの息子(政和)
当時28歳が、指名手配されるのですが

10日後、松尾和子さんの息子(政和)さんは
丸の内署に出頭し、逮捕されて

懲役2年の実刑判決が下りたそうです。


息子(政和)さんが、逮捕されたことで

松尾和子さんは、マスコミから厳しく批判され
芸能活動を大幅に自粛することになるのですが

その事と、当時抱えていた
7億円とも言われる借金問題で思い悩み

アルコールと睡眠薬に頼る日々が続き
自殺未遂を起こすまでに
追い込まれていたそうです。



  ↓ ↓ 後半へ続く ↓ ↓


スポンサードリンク






  ↓ ↓ 後半はココから ↓ ↓



◆ 松尾和子さんは自殺か事故死か?


松尾和子さんは、息子(政和)さんが
服役中だった、

1992年9月25日の午前3時ごろ
松尾和子さん自身に悲劇が起こりました。

自宅階段で大きな音がしたために
同居していた甥が様子を見に行くと

松尾和子さんが階段の下で
倒れていたそうです。

甥の方が、松尾和子さんに声を掛けると
大丈夫』と答えたために、

救急車は呼ばなかったそうなのですが・・・

しかし、昼過ぎに容態が急変し
まもなくして死去されました。

死因は、硬膜下血腫による脳圧迫だった
そうです。 

57歳でした。


突然の死に、自殺を疑う声もでましたが・・・

本当の所はどうだったのでしょうか?


謎の転落死の真相が

今回、『爆報!THE フライデー』にて
語られるそうなので、

数十年の謎が解けるかもしれません。

個人的に気になるので、
チェックしたいと思います。



◆ 松尾和子さんの息子の現在は?


松尾和子さんが亡くなられてから、
残った借金は、生命保険と自宅の売却で

相殺できたそうなのですが

松尾和子さんの息子(政和)さんが
服役中で、何もできない間に

従兄が残金を使いこんでいたので

出所後、松尾和子さんの息子(政和)さんは
従兄を訴えてたそうです。

判決は、執行猶予付きの有罪判決
下されたそうです。


出所後に初めて出た、
松尾和子さんの3回忌法要

息子(政和)さんは、
母の為にも頑張って生きて行きます』と

再起を誓っていたようなのですが

息子(政和)さんは、2011年8月1日に
40代後半の若さで、自宅アパートで
亡くなったそうです。

死因については、調べてみましたが
わかりませんでした。



◆ 松尾和子さんの夫はダレ?


松尾和子さんは、1958年に
バンドマン(担当がドラム)である

大橋喬さんと結婚されましたが

1966年に、原因はわかりませんが
離婚されています。


その他の情報に関しては
調べましたが、わかりませんでした。


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新の何でも・あれこれニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。