SSブログ

ユージの過去は?プロフィールは?嫁と子供は?馴れ初めは?

ユージ.jpg

2014年2月14日に

バツイチでシングルマザーの
一般女性と入籍した

モデルで、タレントの
ユージさんが

5月20日に女児が誕生
されたそうです。

ユージさんについて
調べてみました。


スポンサードリンク






◆ ユージさんのプロフィール


本名 : 塩畑 有司(日本)
     トーマス・ユージ・ゴードン(アメリカ)
生年月日 : 1987年9月9日(26歳)
出身地 : アメリカ合衆国
      フロリダ州マイアミ
血液型 : O型
身長 : 185cm
体重 : 68kg
学歴 : 自由の森学園高等学校卒業
職業 : モデル、タレント、俳優
所属事務所 : レプロエンタテインメント



◆ ユージさんの過去は?


ユージさんの父親は、アメリカ人で
ハリウッド俳優のマイケル・ゴードン

母親は、日本人でモデルを
されていたそうなのですが、

ユージさんが5歳の時に
両親は離婚されたそうです。

離婚後、ユージさんは母親に引き取られ
母親の故郷である、東村山市で
暮らすことになったそうです。


そして、ユージさんは小学生の時に
自身の名前が、『トーマス』も『ゴードン』も

機関車トーマスに出てくる名前なので
『機関車!』とバカにされて

いじめられるようになるのですが、

中学に入ってからは、なめられないように

ユージさんから喧嘩をしかけて
威嚇していたようなのですが

そんなことを続けて行くうちに
毎日喧嘩をするようになり

悪い仲間ともつるむようになり

中学を退学、また別の中学でも
高校に行っても、

騒ぎを起こしては、母親に迷惑を
かける日々が続いたそうです。


そしてある日、ユージさんは、
バイクで無茶な運転をして
事故を起こしまい

左足が半分に折れて
1年間入院することになったのですが

入院中に、当時付きあっていた
ユージさんの彼女が、お見舞いに
来られたそうで、

その時に、母親にも紹介したり
したそうなのですが

ユージさんが母親に

お母さんも彼氏つくれば?
と言ったら

母親が

あんたがいたら、手間がかかって
恋愛なんかできないわ!

と言われたそうです。

その時、ユージさんは

まだ若かった母親の人生を
奪ってしまった』と、思ったそうなのですが

退院後、ユージさん、また悪い仲間と
集まるようになってしまい

ユージさんの自宅がたまり場になるのですが

そこで、母親と喧嘩をしてしまい
母親が家を出て行ってしまったそうです。


それからユージさんは、トラックの運転手、
現場の足場組、とびの仕事などし

一人で暮らすのですが、

一度だけ母親が夜中に
やってきたそうなのですが

なんと、包丁を持って、鬼の形相で
寝ているユージさんに馬乗りなり

何でちゃんと生きてくれないの?』と・・・

その後、大騒ぎとなって、
警察で取り調べ。

この事件で、2人は完全に
断絶されたそうです。


それから1年後のある朝に、
ユージさんの家に

変な占い師のおばさんがやってきて

今すぐ、アメリカに行きなさい』と
航空券と5万円渡されたので

アメリカに向かうと、空港で待っていたのが
ユージさんの父親だったそうです。

それから1年アメリカで暮らし
たそうなのですが、

父親から、真実を告げられます。

占い師を送り込んだのも、
私に面倒見てやってほしいと言ったのも
全て、お母さんなんだよ。

お前の滞在費も、毎月送ってくれたんだ

と、手紙の束を渡されたそうです。

ユージさんは、おもいっきり泣いたそうです。

そして、母親を大事にすると決意
日本に帰っり、母親に久しぶりに会うと

母親は笑顔で

『おかえり!何か食べる?』

いったそうです。


アメリカにいる時も、影からユージさんを
支え続けた、ユージさんのお母さんの
深い愛に、胸をうたれました。

今後は、ユージさんが
お母さんを支えて上げてほしいです。


  ↓ ↓ 後半へ続きます ↓ ↓


スポンサードリンク






   ↓ ↓ 後半はここから ↓ ↓


◆ ユージさんの嫁と子供は?


ユージさんの奥様は、一般女性と言う事で
職業や画像に関しては、非公式となっていますが

年齢は、ユージさんより7つ年上と言うことなので
現在は、33歳と推測されます。

見た目は、矢田亜希子さんに似ているそうで、

東京都港区にある、タワーズマンション
住まわれていて、高級外車を2台所有。

ユージさんの奥様は、実家がお金持ちなのか
本人の稼ぎがいいのではないかと

噂になっているようです。


奥様はバツイチで、前の旦那さんとの間に
子供が1人(小学6年生の男の子)がおられます。

現在は、ユージさんとの子供(長女)が、
5月20日に産まれたので、

お子様は2人(長男、長女)で、4人家族です



◆ ユージさんと奥様との馴れ初めは?


24歳の頃に、あるパーティーに出席した時に
隣に居合わせたのが奥様だったそうで、

ユージさんの一目惚れだったそうです。


ユージさんは、パーティの最中に
彼女に猛アタックをして、電話番号をゲットし、

デートの約束もされたそうです。


その後は、『朝、昼、晩』としつこく彼女に
メールや電話で連絡をとったり

彼女の自宅前で、待ち伏せたりも
したそうなのですが

出会って1週間後に

初めて彼女の自宅に入ったそうです。


そして、その時に初めて、

彼女に子供がいて、バツイチでシングルマザー
であることを知ったそうなのですが

ユージさんは、最初は戸惑ったそうです。

ですが、ユージさん自身も
母子家庭で育って来たので、

彼女の子供を、ユージさんのように
寂しい思いをさせたくない

俺が、この子のパパになろう

と、考えるようになり結婚を
決意したそうです。


ユージさんは、その日から
彼女の自宅に住み始め

彼女の子供と一緒にいる時間を
たくさん持てるように考えたそうです。


そして昨年、

彼女が妊娠したことが分かったので、

ユージさんは、

俺が3人をまとめて守るよ。結婚しよう!
と、プロポーズをし

2014年2月14日のバレンタイン
結婚をされたそうです。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新の何でも・あれこれニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。