SSブログ

佐伯チズの過去は?夫が他界?夫の骨を食べた?中指を切断?子供は?

佐伯チズ.jpg
7月18日(金)放送の
爆報!THE フライデー』に

美容界ナンバーワンと言われる
真っ白な超美肌を持つ

美肌のカリスマ
佐伯チズさん

出演されるそうです。

佐伯チズさんについて
少し調べてみました。


スポンサードリンク






◆ 佐伯チズさんのプロフィール


  生年月日 : 1943年6月23日(71歳)
  出身地 : 滋賀県甲賀市
  血液型 : AB型
  学歴 : 成安女子高校卒業
      (現 : 京都産業大学付属高等学校)
  職業 : 美容アドバイザー
  所属事務所 : アミューズ



◆ 佐伯チズさんの過去は?


佐伯チズさんは5歳の時に、
親が愛人をつくって消息不明となり

佐伯チズさんは。
結果的に 『親に捨てられた』 感じとなります。

その後、一人なった佐伯チズさんは、

農業を営んでいる祖父に引き取られ、
育てられたそうなのですが、

祖父の手伝いをすることによって
『手』を使う事の大切さを学んだと
言われています。


高校生になると、大阪で料亭を営む叔母の
ところに行き、試行錯誤の末に美容学校に入学
されたそうで、

卒業後は、いくつかの美容室で仕事をし
経験を積むことによって

手に職をつける大切さを学んだそうです。


  ↓ ↓ 後半へ続く ↓ ↓


スポンサードリンク






  ↓ ↓ 後半はここから ↓ ↓


◆ 佐伯チズさんの夫が他界?夫の骨を食べた?


佐伯チズさんの夫は、1982年に肺がんの 宣告を受けられるのですが、

すでに、腹膜にも浸潤していて
治療が不可能な状態だった為

余命3ヶ月との診断されたそうです。

その後、生活費が底をつくほど
あらゆる民間治療をほどこしたそうですが

一年半の闘病生活のあと、佐伯チズさんの夫は
他界されたそうです。


佐伯チズさんは、夫が亡くなったという事実を
受け入れることができなくて

なかなか立ち直ることが出来なかったそうで

愛する夫と一体になるために
毎日骨を食べて、過ごしていたそうです。

そんな姿を見た、佐伯チズさんの母親が

あんたバカね。いくら食べても出るだけだから
かえってもったいないじゃないのよ』と

言われたそうです。


その言葉で、佐伯チズさんは我に帰って
夫の思い出と共に、生きることを

考えるようになったそうです。



◆ 佐伯チズさんが中指を切断?


佐伯チズさんは、ある日

換気するために、玄関のドアを開けた
そうなのですが

その時、突然風が吹いて
ドアが勢いよく閉まり

左手の中指が挟まれて
切断していまったそうです。

切断された指は、何とかつながった
ようなのですが、傷跡は残っているそうです。


メチャクチャ、痛そうですね・・・。

指がつながったのは、
不幸中の幸いだったのではないでしょうか?



◆ 佐伯チズさんに子供はいる?


佐伯チズさんは、一度妊娠されてます
流産してしまいます。

その後、病院で検査されるのですが

佐伯チズさんは、子供を産むことが
難しい身体であると診断されたそうです。


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新の何でも・あれこれニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。