SSブログ

維新力が吉祥寺でどりんくばぁーを経営!絶品料理とは?評判は?

維新力.jpg
6月6日(金)放送の

爆報!THE フライデー』に

若・貴兄弟や曙と同じぐらい
人気で、当時の愛称が

平成の牛若丸』だった
イケメン力士、

維新力さんが出演されるそうです。


スポンサードリンク






◆ 維新力さんのプロフィール

  本名 : 飯橋 浩司
  生年月日 : 1961年1月24日(53歳)
  出身地 : 東京都杉並区
  血液型 : A型
  身長 : 175cm


1976年に大相撲大鳴門部屋に入門
初めの四股名は『若高鉄』だったそうです。

そして、1990年7月に相撲を引退し
同年8月に、プロレスに転向。

プロレス団体『メガネスーパー(SWS)』に
新弟子として入団したそうです。

その後、SWSが崩壊して

後継団体の『NOW』において
『平成の牛若丸』のニックネームで
活躍されるのですが、

内臓疾患により、プロレスを引退されます。

そして現在は、当時、女子プロレスラーだった
ジュリアナ詩子こと穂積詩子さんと結婚

1994年にはどりんくばぁー『維新力の店』
東京の吉祥寺にオープンされ、

店を続けながら、引退していたプロレスに
復帰し、フリーのレスラーとして活動
されているそうです。


  ↓ ↓ 後半へ続く ↓ ↓


スポンサードリンク






  ↓ ↓ 後半はココから ↓ ↓


◆ 維新力さんが吉祥寺で『どりんくばぁー』を経営!


維新力さんは、妻の詩子さんと一緒に
1994年10月、どりんくばぁー『維新力の店』

OPENされたそうです。

場所は、JR中央線『吉祥寺駅』下車
井の頭口改札を出て、徒歩約1分の所だそうで、

店内は、カウンター6席、テーブル16席あり
カラオケも完備されているそうです。

内には、懐かしい写真がたくさんあり
相撲やプロレス談義に盛り上がることも
あるそうです。


維新力さん、妻の詩子さん
共に、プロレスラーだったので、

プロレスファンには、たまらないかも
わかりませんね。


営業時間は、19:00~26:00で
定休日は、日曜、祝祭日です。



◆ 維新力さんが経営する  
どりんくばぁーの絶品料理とは?評判は?


維新力さんは、元相撲取りなので
どりんくばぁー『維新力の店』の絶品料理とは

維新力特製の『ちゃんこ鍋』です。

大鳴戸部屋直伝の味に維新力さんが
アレンジを加えたものだそうで

味には、絶対の自信があるそうです。


『ちゃんこ鍋』の種類は

味噌味、醤油味、カレー味、キムチ味
あるそうなのですが

味によって中に入る具も異なるようです。

『ちゃんこ鍋』は1人前2500円(うどん付)
前日までに、電話で予約が必要だそうです。



どりんくばぁー『維新力の店』の評判は
上場のようで、

ちゃんこ鍋も、『オリジナルスープが美味しい』と
コメントされています。

維新力さんは、写真を見る限り、
優しそうな感じがするし、人柄もよさそうに
見えるので、

店に行っても、楽しく過ごせそうな気がします。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新の何でも・あれこれニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。