SSブログ

知念里奈がヒッパレの裏事情を暴露?現在は?旦那と子供は?離婚?

知念里奈.jpg
5月20日(火)放送の

トークバラエティー番組
今夜くらべてみました』に

歌手、女優で活躍されている
知念里奈さんが

出演されるそうです。



スポンサードリンク






◆ 知念里奈さんのプロフィール


本名 : 知念里奈 (ちねん りな)
生年月日 : 1981年2月9日(33歳)
出生地 : 沖縄県那覇市
身長 : 162cm
血液型 : O型
職業 : 歌手、女優
所属事務所 : ヴィジョンファクトリー
活動期間 : 1996年~



◆ 知念里奈さんがヒッパレの裏側を暴露?


知念里奈さんは、『今夜くらべてみました』の
番組内で、自身がレギュラー出演していた

『THE夜もヒッパレ』の裏事情を暴露
『そうなんだぁ~』と連発するような内容だそうです。

昔、私自身『THE夜もヒッパレ』を見ていたので
裏事情について気になるので

楽しみです。


  ↓ ↓ 後半へ続く ↓ ↓


スポンサードリンク






  ↓ ↓ 後半はココから ↓ ↓


◆ 知念里奈さんは現在何をされているのか?


最近、TVで拝見しないと思っていたので、

舞台を中心に活動されているのかと思っていたのですが
ドラマや映画にも、ちょくちょく出演されているようです。

2010年には、映画『青春マンダラー』に主演されてますし

2012年には、テレビ朝日系『SP~警視庁警護課Ⅱ』に
出演されています。

2014年には、BS朝日にナレーションとして出演されています。



◆ 知念里奈の旦那と子供は?離婚?


知念里奈さんは、モデルの中村健太郎さんと
2005年8月に、デキちゃった結婚されています。

2006年3月に、男児を出産。

2007年3月に、中村健太郎さんと離婚

離婚理由はとして、

生活していく中で、理想の夫婦像とのズレを感じ別々に生きて行くことが、お互いの為に一番良いと
結論に達し、新たな一歩を踏み出すことになりました

と、発表されています。

離婚後は、子供の親権を知念里奈んさんがもち
再婚はせずに、シングルマザーとして
頑張ってられます。

知念里奈さんは、ブログに息子さんとの生活を
いろいろ書かれています。

知念里奈さんが息子さんに精一杯、愛情を
そそいでいるのが読み取れて、応援したくなります。

今後も親子で頑張っていってほしいです。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新の何でも・あれこれニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。