SSブログ

鈴木蘭々がUFOを激写?口説かれた芸能人を暴露?今は?兄は?結婚は? 

鈴木蘭々.jpg
5月20日(火)放送の

トークバラエティーの
今夜くらべてみました』に

1990年代に、バラエティ番組や
ドラマ、CM、音楽活動まで

マルチタレントとして
大活躍されていた

鈴木蘭々さんが出演される
そうです。


スポンサードリンク






◆ 鈴木蘭々さんのプロフィール


本名 : 鈴木 智子 (すずき ともこ)
生年月日 : 1975年8月4日(38歳)
出身地 : 東京都練馬区
血液型 : A型
身長 : 160cm
学歴 : 堀越高等学校卒業
職業 : タレント、女優、歌手
所属事務所 : リエゾンポイント
活動期間 : 1989年~


1989年に第1回ミスチャンピオンで
準グランプリを獲得しデビュー。

その後、バラエティー番組
『ダウンタウンのごっつええ感じ』に出演

1994年には、子供番組『ポンキッキーズ』で
安室奈美恵さんとコンビをくんで

長年に渡りレギュラーを務めました。

1998年には、ニューヨークに留学。

自分の中で出し尽くした感があって
自分を変えたい

と思って留学されたそうです。

帰国後は再び芸能活動を再開。

現在は、舞台中心に活動されているそうです。


◆ 鈴木蘭々さんがUFOを激写?
  口説かれた芸能人を大暴露?


番組内では、鈴木蘭々さんが都内で
撮影されたと言う、『UFOの写真』を

出演者全員で徹底検証されるそうです。


鈴木蘭々さんは、昨年、タクシーに乗った時に
運転手さんに突然、

私、UFOを見たんですよ

と言われて、鈴木蘭々さんは、

なぜ今私に、その話を?
運転手さんは、本物の不思議さんだよ

と、心の中で思ったようなのですが、


鈴木蘭々さんも、不思議系と
言われ続けているので、

不思議系ならやっぱりUFOぐらいは見ないとハクがつかないってもんだよね』と

思ったようで、運転手さんに
小さくジェラシーを感じたようです。

ですので、

今回、UFO目撃?の話をすることで
鈴木蘭々さんも『ハクがつく』かも?


また・・・

鈴木蘭々さんは、当時口説かれた芸能人を
大暴露?するそうなのですが・・・

いろいろ調べましたが、

鈴木蘭々さんは、『熱愛』等の噂が
見つかりませんでした。

今回、番組内で暴露さるようなので

楽しみにしたいと思います。


  ↓ ↓ 後半へ続く ↓ ↓


スポンサードリンク






  ↓ ↓ 後半はココから ↓ ↓


◆ 鈴木蘭々さんの現在は?


鈴木蘭々さんは、現在は舞台を
中心に活動してされているようなのですが


2005年に酒井若菜さんの代役
キレイ~神様と待ち合わせした女~

知念里奈さんの代役
ジキル&ハイド

2008年に平山あやさんの代役
ベントラー・ベントラー・ベントラー

に出演されていて、演劇界では

代役女優』と言われているそうです。


凄いですね。

代役だと、稽古の日数も少ないでしょうし
主役となれば、セリフも多いはずですし、

本当に大変だと思います。

それを3度も、お願いされると言うことは
舞台監督などに、信頼されている証拠です。

今後も、頑張ってほしいです。



◆ 鈴木蘭々さんのお兄さんは?


鈴木蘭々さんには、2人のお兄さんがいましたが

1人のお兄さんは、2011年に

自宅で総務省の許可を得ずに、ミニFM局を
開設し、金曜深夜から日曜の早朝まで

1人でDJとして、曲をかけたり、
身の回りの出来事などを話していたとして

電波法違反で逮捕されてしまいました。

お金がかかるので許可をとらなかった。
リスナーの反応が嬉しくて辞めれなかった

と、供述したそうです。



もう一人のお兄さんは、体が弱くて
少しだけ知的障害があったそうなのですが

鈴木蘭々さんが、18歳の時に

心筋梗塞で、26歳という若さで
この世を去られたそうです。


鈴木蘭々さんは、お兄さんが亡くなってから

これまで、受からなかった、
オーディションなどに受かったりして、

仕事がどんどん増えていったそうなのですが

鈴木蘭々さんは、

兄の分の幸せを奪ってしまったのではないか』と
思うようになり、

仕事が増えて、嬉しい反面、後ろめたかったそうです。


ですが、お兄さんが亡くなって20年がたって、

やっと、悲しい気持ちじゃなく、感謝の気持ちになり

『命を頂いている分、一生懸命頑張って行こう』と
思えるようになったそうです。


鈴木蘭々さんが、優しかったお兄さんを
想って書いた曲

・・・of you』を

昨年の12月に行った25周年ライブで披露した
そうなのですが、


その想いが、天国のお兄さんに届いていると
思うし、応援してくれていると思うので、

今後も、タレント、女優、歌手として
頑張ってほしいと思います。



◆ 鈴木蘭々さんは結婚している?


鈴木蘭々さんは結婚はしていません。

以前、ブログで、『結婚しました』と言うタイトルで
ウエディングドレスを着ていた記事があった為

そのような噂になったようです。

鈴木蘭々さんは、人生の後半には、お相手が欲しいと
コメントをしているそうなので、

今後の動向を見守っていきたいと思います。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新の何でも・あれこれニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。