SSブログ

井上晴美が熊本で自給自足の農業生活!プロフィール?旦那と子供は?

井上晴美①.jpg
16歳で桜っ子さくら組の
メンバーとして芸能界デビュー

抜群のプロポーションを武器に
グラビアアイドルとして活躍。

バストに1億円の保険をかけたり

幻冬舎文庫のキャンペーンポスター
では、スキンヘッドを披露して

話題となった、井上晴美さんについて


井上晴美さんが熊本で自給自足の農業生活!

井上晴美さんのプロフィールは?

井上晴美さんの旦那と子供は?

について、調べました。


スポンサードリンク






◆ 井上晴美さんが熊本で田舎暮らし!


井上晴美さんは、2007年に長男が
生まれた時に、旦那さんが

自然の中で子育てをしたい』と

考えて、長野県へ移住されるのですが

2011年の東日本大震災の後
井上晴美さんは、子供たちの安全を考えて

実家のある熊本県に移住された
そうなのですが

その様子が、昨年の11月19日放送の
解決!ナイナイアンサー』で

紹介されていました。


井上晴美さんは、山と古民家を買い取り
自給自足の農業生活を目指しているそうです。

それも、田植えとか稲刈り、
農作業すべて手作業で行い、

荒地に関しても、手作業で開墾して

畑や田んぼにすると言う
こだわりをもっているそうです。


また、築80年以上たっている古民家も
自分の手で、リフォームすることを

計画されているそうです。


夢は、『”はるみ村”をつくること』だそうです。


大変そうですが、ちょっと羨ましく感じますね。


そして、そんな井上晴美さんの
自給自足の農業生活の続きが、

5月13日(火)放送の
解決!ナイナイアンサー』で

放送されるそうです。


その後、古民家のリフォームや
荒地の開墾など、

どうなったのか気になるので

放送が楽しみです。


  ↓ ↓ 後半へ続く ↓ ↓


スポンサードリンク






  ↓ ↓ 後半はココから ↓ ↓


◆ 井上晴美さんのプロフィール


  本名 : 北村 仁絵 (きたむら きみえ)
  生年月日 : 1974年9月23日(39歳)
  出身地 : 熊本県
  血液型 : B型
  身長 : 164cm
  サイズ : B88/W59/H88 (2007年時点)
  学歴 : 東京都立新宿山吹高等学校卒業
  職業 : 女優、タレント
  所属事務所 : フロム・ファーストプロダクション
  活動時期 : 1991年



◆ 旦那と子供は?


旦那さんとは、井上晴美さんが以前に、
カナダ留学をしていた時に知り合ったそうで

同じ年齢のメキシコ人だそうです。

お名前は、『ルベン』と言われるそうです。

交際当初は、カナダと日本を行き来する
長距離恋愛だったそうで、

2005年9月に結婚されました。


現在、井上晴美さんは、
子供は3人いるそうで、

2007年に長男が生まれ、
2009年に長女が生まれ、
2011年に次女が生まれたそうです。

ですので、現在は、

長男が、今年で7歳。
長女が5歳で、次女が3歳ですね。


井上晴美さんのご家族の写真が
あったのでアップします。

それがコレ ↓ ↓ ↓

井上晴美②.jpg


スポンサードリンク



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 4

ツジイサトシ

頑張ってください、僕らも河内長野で古民家お、改造してます、
by ツジイサトシ (2014-05-13 21:28) 

お名前(必須)

エボラの記事のコメント欄見てください!
by お名前(必須) (2014-09-03 10:09) 

魔神

テレビで拝見しました 1人で頑張ってるようなんで驚きました 寝泊まりは今は別のところでされてるのかな!?
頑張って下さいね
by 魔神 (2014-09-05 02:36) 

魔神

テレビで拝見しました 1人で頑張ってるようなんで驚きました 寝泊まりは今は別のところでされてるのかな!?
頑張って下さいね
by 魔神 (2014-09-05 02:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新の何でも・あれこれニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。