SSブログ

染谷将太が『ぐるナイ』に出演!主演映画『ウッジョブ』が全国公開!

染谷将太.jpg
5月8日(木)放送の
ぐるぐるナインティナイン』に

俳優の染谷将太さんが
女優の長澤まさみさんと

一緒に、ゲストとして
出演されるそうです。

番組内容は・・・





スポンサードリンク






染谷将太さんと長澤まさみさんの
興味がある場所・やりたい事

ナインティナインと一緒に
旅をするそうなのですが・・・

染谷将太さんと長澤まさみさんとのチームと
ナインティナインのチームに分かれて

横浜八景島シーパラダイスで、釣り対決をしたり
プールで輪投げ対決をしたり、

バーベキュー代を掛けて
丸太早切り対決フリースロー対決をしたり、

屋形船で、食事代と遊び代を掛けて
箱の中身当て対決したりするそうです。

勝てば、旅費が『タダ』で楽しめて
負ければ自己負担となるそうです。


どちらのチームが勝つのか?


箱の中身当て対決では、ビッグゲスト
出演されるそうですし、

屋形船では、芸者さんが登場して

染谷将太さんがお座敷遊びをされて
崩壊?するそうなので

今から楽しみです。


  ↓ ↓ 後半へ続く ↓ ↓


スポンサードリンク






  ↓ ↓ 後半はココから ↓ ↓


◆ 染谷将太さんのプロフィール

本名 : 染谷将太 (そめたに しょうた)
生年月日 : 1992年9月3日(21歳)
出生地 : 東京都
身長 : 172cm
学歴 : 日出高等学校卒業
職業 : 俳優
所属事務所 : トイズファクトリー
活動期間 : 2001年~


染谷将太さんは、お父さんの影響で
幼い頃から映画が好きだったそうで

9歳の時に、友人に誘われて
『映像に関われるかも』と思い

役者の世界へ、飛び込んだそうです。


13歳の時に撮影した映画『14歳』で

自分が存在するだけで、映画が成立する
という初めての感覚に刺激を受けて

役者への興味が、更に深まったそうです。


そして、園子温監督作品の『ヒミズ』の
主人公の住田役を演じて

第68回ヴェネツィア国際映画祭で
最優秀新人賞にあたる

マルチェロ・マストロヤンニ賞』を
受賞されました。

また『ヒミズ』で、第36回日本アカデミー賞の
新人俳優賞』も受賞されています。



◆ 主演映画『WOOD JOB!(ウッジョブ)
  ~神去なあなあ日常~』が全国公開!


染谷将太主演の映画

WOOD JOB!(ウッジョブ)
~神去なあなあ日常~』が

5月10日(土)に全国で公開されるそうです。


染谷将太さん演じる、都会育ちの
チャランポランな18歳の少年(平野勇気)が

大学受験に失敗し、彼女にもフラれ
将来に絶望していた時に、

緑の研修生を募集するパンフレット
表紙の美女につられて

携帯も圏外で繋がらない、コンビニもない
山奥の村で、林業研修をすることに。

厳しい先輩の指導のもとで、林業の現場に
悪戦苦闘しつつ、自然や村人と触れ合い

成長していく、爆笑と感動の物語です。


私個人の意見としまして

予告を見る限り、結構おすすめできる
映画だと思いました。

私は、劇場へ見にいくつもりです。

染谷将太さん主演の『WOOD JOB!(ウッジョブ)』の
予告動画がありました。

それがコレ ↓ ↓ ↓




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新の何でも・あれこれニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。