SSブログ

ケミストリー堂珍嘉邦が離婚に向けて協議中!妻はダレ?子供は?

堂珍嘉邦.jpg
現在、活動休止中の
男性デュオ『ケミストリー』の

堂珍嘉邦さんが

かねてから噂されてきた
『離婚騒動』が

現実味を帯びてきた。

すでに離婚に向けて協議を
進めているそうです。


スポンサードリンク






◆ 堂珍嘉邦さんの妻はダレ?子供は?


堂珍嘉邦さんの妻は、

堂珍敦子(旧姓 森田敦子)さんです。

堂珍敦子.jpg

堂珍敦子さんのプロフィール

本名 : 堂珍敦子(どうちん あつこ)
旧姓 : 森田敦子(もりた あつこ)
生年月日 : 1978年7月17日(35歳)
出身地 : 奈良県橿原市
血液型 : O型
身長 :168cm
サイズ : B81/W59/H85
職業 : ファッションモデル
所属事務所 : オスカープロモーション
活動期間 : 2000年~


結婚した当時は、『JJ』の専属モデルを
務めていて、

原田梓帆』という芸名で活動されていました。

その後、『東京三菱キャッシュワン』という
CMで、加藤茶さんや加藤晴彦さんらと

共演したことで、一躍有名となり
芸名を『森田あつ子』に改名されます。


そして、2004年6月1日に
ケミストリーの堂珍嘉邦さんと

できちゃった婚』されて

2004年12月11日に、第一子を出産されました。

産休後、ファッション誌『VERY』のモデルとして
芸能活動を再開されて、

2006年7月号より『VERY』の表紙を務めたが
第二子を妊娠したことがわかり

2007年6月号を最後に、別のモデルさんと
交代されます。

2007年11月17日に第二子を出産し

2009年6月1日には、第三子、第四子となる
双子を出産され

2014年2月末には、第五子を出産されました。


  ↓ ↓ 後半へ続く ↓ ↓


スポンサードリンク






  ↓ ↓ 後半はココから ↓ ↓


2012年4月にケミストリーの活動休止を発表後
堂珍敦子さんは、4人の子供を連れて

家を出て行き、堂珍嘉邦さんと距離を置こうと
され、離婚話も持ち上がったそうですが、

話し合いの結果、危機は乗り越えたそうです。


その後、空気のいい神奈川県南部に引っ越しをされ
第五子を妊娠したことが判明し、

関係も修復したと思われたのですが、


堂珍敦子さんから

『生まれる前に離婚してほしい』

切り出されたそうです。


 
◆ 離婚の原因は?


堂珍嘉邦さんは、妻に『内助の功』を
求めていたようですが、

堂珍敦子さんは、モデルとしての活動など
表に出ることを希望していたようなので、

そのすれ違いが原因と、言われています。



個人的には、子供の為にも離婚は
避けてもらいたかったですね。

お二人で決めた事なので
しょうがない事ですが・・・

今後のお二人の活動が
いい方向に向くように

応援したいと思います。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新の何でも・あれこれニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。