SSブログ

SMAP草なぎ剛が5年ぶりに飲酒!プロフィールは?過去の熱愛は?

草彅剛.jpg
3月24日(月)放送の
SMAP☓SMAP』の中で

草なぎ剛さんが、
お酒を解禁されました。


草なぎ剛さんは、
2009年に、真夜中に泥酔して
服を全部脱ぎ捨てて

大声で、『シンゴー、シンゴー』と
叫んでいたのを、近所の方に通報され

警察の指示に従わず、抵抗したので
公然わいせつ罪』で逮捕されて

それ以来、5年間
お酒を飲んでいなかったのですが、


今回、ビストロSMAPのコーナーに
タモリさんがゲストで出演されたのですが


中居正広さんが、

『笑っていいとも!32年間、お疲れ様!』
という思いと

『最後1週間、ゴールを切ってほしい』
という事で

『僕ら(SMAP全員)と乾杯してもらえませんか?』

と、タモリさんにお願いすると、


タモリさんが

『いい機会なので、SMAP全員でやりましょう』

と、気持ちよく承諾され、ビールを用意するのですが


草なぎ剛さんが、
『禁酒中なので、僕はお茶でいいです。』

と、遠慮されました。


ですが、タモリさんが、

『禁酒もういいよ、今日から!』
『散々やったんだから』
『誰も、文句言わない。解禁だよ』

と、飲酒を解禁させ、SMAP全員と
乾杯しました。


草なぎ剛さんは、

『うまい!幸せです。ホントに嬉しいです。』

と、長年お世話になったタモリさんとの
お酒を喜んでいました。


私は、草なぎ剛さんのあの事件の事は、
すっかり忘れいました。

あれから5年ですか・・・

草なぎ剛さんとタモリさんが乾杯して
お互いに、ビールを一息で飲み干した時

すごく感動しました。


  ↓ ↓ 後半へ続く ↓ ↓


スポンサードリンク






  ↓ ↓ 後半はココから ↓ ↓


◆ 草なぎ剛さんのプロフィール

  本名 : 草彅 剛 ( くさなぎ つよし )
  生年月日 : 1974年7月9日(39歳)
  出身地 : 埼玉県 (出生地は愛媛県)
  身長 : 170cm
  血液型 : A型
  最終学歴 : 堀越高等学校
  所属事務所 : ジャニーズ事務所
  職業 : 歌手、俳優、タレント
  活動期間 : 1987年~



◆ 草なぎ剛さんの過去の熱愛は?

草なぎ剛さんは、ファンの間では
有名な話だそうですが

『結婚願望がない』そうです。


そのせいなのかは、わかりませんが

草なぎ剛さんは、大々的に、報道されるような
熱愛は見つかりませんでした。


ですが、ドラマや映画で共演した女優さんを
現実に好きになってしまった事はあるそうで、

その女優さんは、

広末涼子さん』と『竹内結子さん

だそうです。


特に、竹内結子さんについては、
香取慎吾さんに相談していたそうで、

その時、香取慎吾さんは
仕事だからやめとけ』と止めたそうですが

草なぎ剛さんは、

香取慎吾さんが止めていなければ、アタックしていた

と言っていたそうです。


あと、最近の話では、

『大島優子さんと結婚?』と噂になっているみたいですが

実際には、『ガセ』のようです。



◆ 『 新入りの巨人 』が大反響!


3月3日(月)放送されたSMAP☓SMAPで

人気漫画 『進撃の巨人』に絡めたコントが
話題になっているそうで

タイトルが 『新入りの巨人』。

演じているのが『草なぎ剛さん』です。


その動画がコレ↓ ↓ ↓



クオリティーが高すぎて、少し怖いですね。


放送終了後には、

『これシリーズ化なの?』『来週やるの?』と
シリーズ化待望論が上がっているそうです。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新の何でも・あれこれニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。