SSブログ

あゆかが山里に公開告白!売名行為?プロフィールは?

あゆか.jpg
3月19日(水)放送の

ナカイの窓 芸能人100人集結!
年収&恋愛&私生活一斉調査
3時間スペシャル

で、アイドルでタレントの
あゆかさんが

南海キャンディーズの山里さんに
付き合ってほしい』と公開告白されました。


あゆかさんは、芸能活動をほどんど
行っていない時からずっと、

山里さんのことを、憧れていたそうで

2年前の七夕の日に、事務所の先輩に
紹介してもらい、食事に行ったそうです。

その時に、『お付き合いしてほしい』と

あゆかさんは、告白をしたそうなのですが、


山里さんは、

僕は今、AKBさんやももクロちゃんたちのような
アイドルと仕事をしているので、

アイドルであるあゆかちゃんとお付き合いすると、
世の中に示しがつかなくなってしまうから

付き合えません

と、断ったそうです。

その後もあゆかさんは、諦めきれず
食事に誘ったりして、

アプローチを続けたのですが
次第に連絡もなくなっていったそうす。

あゆかさんは、それからも
山里さんの事を忘れられなかったようで

今回、中居さんの粋な計らいで
再び告白することになり、

あゆかさんは、

『今日会えた事は、運命かなと思っています。
好きです。よかったら、お付き合いして下さい。』

と告白しました。


山里さんは

『いきなりこういう出会い方とか
あんまりアレなので・・・

じゃ、友達からって言うのは?』

と返事をし、

あゆかさんは、嬉しそうに
うなずいていました。



◆ あゆかさんの公開告白は、売名行為か?


以前のスペシャルの時に、元SDN48の光上せあらさんが
今回と同様に、山里さんに公開告白をしましたが、

その時は、『売名行為』だと言われていました。


ただ、今回のあゆかさんに関しては、

『なんか、本気っぽい?』と言う声が、多いですね。


ですが、山里さんは、自身のラジオ番組で、

『ナカイの窓』収録後に、あゆかさんから

何かすいません。こんな形になりまして
とメールを頂き、

それに対して、山里さんは

いや、こちらこそ、すいません』と
返信するのですが、

それから、音沙汰なしだそうです。

『ナカイの窓』の収録日は、
2月28日(金)だそうなので

約20日間、連絡が全くない
ことになります。


やはり、『売名行為』だったのでしょうか?



◆ あゆかさんのプロフィール

  別名 : 安東歩華、安東あゆか
  生年月日 : 1987年2月3日(27歳)
  出身地 : 岩手県盛岡市
  学歴 : 岩手県立一関第二高等学校卒業
  血液型 : AB型
  身長 : 162cm
  サイズ : B86/W58/H87
  職業 : モデル、タレント
  所属事務所 : ケイダッシュステージ
  活動時期 : 2009年~
  家族 : 父は警察官

あゆかさんは、モデルになりたくて
岩手県から上京。

モデルやレースクイーンの活動や

総合格闘技『MARS』のオーディションで
審査員特別賞を受賞し

MARS QUEENとして
ラウンドガールの活動もされていたそうです。


その後、現在の事務所に入り

岩手の方言を話す
ナマドル』として活動したり、

農業をするギャル『ノギャル』として
活動したりしているそうです。



あゆかさんが自己紹介している
動画がありました。

それがコレです ↓ ↓ ↓



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新の何でも・あれこれニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。