SSブログ

「幸せボンビーガール」でブレイク中の鈴木砂羽!不運な状況とは?

鈴木砂羽.jpg
今や、ドラマバラエティ
大ブレイク中の

女優・鈴木砂羽さん。

日本テレビ系のバラエティ番組
「幸せ!ボンビーガール」

女優のプライドを捨て、芸人さん顔負けの
体当たりレポートで、新しい魅力が開花された


鈴木砂羽さんの人気が急上昇中です。


◆ 鈴木 砂羽さんのプロフィール

   本名 : 吉川 砂羽(旧姓:鈴木 砂羽)
   生年月日 : 1972年9月20日(41歳)
   出生地 : 静岡県浜松市中区
   身長 : 164cm
   血液型 : A型
   最終学歴 : 女子美術大学短期大学部中退
   ジャンル : 女優、タレント
   活動期間 : 1992年~
   所属事務所 : ホリプロ
   家族 : 夫、吉川 純広
   

本業のドラマのオファーも殺到して、今クールでは、

「明日、ママがいない」、「隠蔽捜査」

2本のドラマにレギュラー出演中

更に、2月3日(月)に放送された
TBS系の2時間ドラマ

「月曜ゴールデン~刑事夫婦」

では、女刑事役で主演を務めるなど、
女優業も絶好調です。


ところが、そんな鈴木砂羽さんなのですが、
「不運」としか言えない状況が続いています。

前クールに出演したTBS系の連続ドラマ
「夫のカノジョ」は、なんと

今世紀に民放の午後7時~11時の間で
放送された連続ドラマ史上

ワースト視聴率(3%)、ワースト平均視聴率(3.87%)

更新し、全9話予定のドラマでしたが、
8話で打ち切りとなる事態になったそうです。

現在、出演しているドラマ「明日、ママがいない」

赤ちゃんポストを設置する慈恵病院や
全国児童養護施設協議会と全国里親会などから

クレームが入り、ドラマの内容を一部変更するなど
先行きが不透明な状態であるし、


もう1本出演しているドラマ「隠蔽捜査」
初回から視聴率が1ケタ台を連発し、

第4話までの平均視聴率は7.4%しか
獲れていない悲惨な状況だそうです。


また、鈴木砂羽さんと言えば、要潤と共演し、
昨年の10月下旬にオンエアされた、

食用きのこメーカー「ホクト」のCM卑猥すぎて
子供にみせられない」と視聴者から苦情が殺到し
わずか1週間で打ち切りとなったそうです。


昨年から、ずっと続いている負の連鎖と
言うべきなのでしょうか・・・

出る作品が次々と問題が発生したり、
視聴率が獲れなかったり、

もちろん、鈴木砂羽さんが悪いわけじゃ
ないのですが、

気の毒というか、ホント「不運」だと思います。



鈴木砂羽さんの性格は?結婚は?


鈴木砂羽さんも売れていない時は、
とても貧乏で、

「夏場暑いときは、冷蔵庫を半開きにして
涼んていた」とか

「お風呂がないので、流し台で体を
洗っていた」などのエピソードは有名です。

そんな鈴木砂羽さんなので、

とても頑張り屋で、夢をあきらめない性格で
誠実でまっすぐな方なのだと思います。

あくまでも、私的な妄想ですが・・・。



鈴木砂羽さんは、2011年10月に
同じ舞台「cover」で共演した、
俳優の吉川純広さんと結婚しました。


吉川純広.jpg

◆ 吉川 純広さんのプロフィール
   
   本名 : 吉川純広(よしかわ すみひろ)
   生年月日 : 1982年12月17日(31歳)
   出生地 : 兵庫県
   身長 : 171cm
   体重 : 58kg
   最終学歴 : 兵庫県立三原高等学校
   所属 : 劇団ペンギンプルペイルパイルズ


二人の出会いは、2009年劇団公演「cover」
共演したのがきっかけで、

鈴木砂羽さんは、吉川純広さんのことを
「穏やかで優しく、おっとりした性格」に惹かれ

吉川純広さんは、鈴木砂羽さんのことを
「彼女のものの考え方や独自の言葉づかい」

惹かれたと、お互いのことを語っています。

吉川純広さんのほうからアピールして
交際を申し込んだそうです。


鈴木砂羽さんは、バツイチで、
以前は一般の男性の方と結婚されていたのですが

子供が授からなかったことが原因で、
離婚されたそうです。

また、中村獅堂さんと付き合っていたと
報道されたこともありました。R
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新の何でも・あれこれニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。