SSブログ

浜田ブリトニーの仕事は?結婚はしてるの?身長・体重は?

ハマダブリトニー1.jpg
2月2日(日)の有吉反省会で
浜田ブリトニーさんが
出演するそうです。

反省人として出演する
浜田ブリトニーさんは
漫画家として活躍していますが

今回の反省内容が・・・


大御所漫画家たちが集うパーティーで、
色仕掛けを使い仕事をゲットしている

事を反省するそうです。

しかし、反省するどころか、有吉さんバカリズムさんを
色仕掛けて誘惑するそうです。

有吉さん、バカリズムさんは誘惑されて
しまうのか、見ものですね。


ちょっと、浜田ブリトニーさんのことについて
調べてみました。


浜田ブリトニーさんの過去と現在の仕事は?


浜田ブリトニーさんは、家が少し貧しかったので、
自分が居なくなれば食費が楽になると思って

14歳の時に、高校2年生になれば、家出することを
決め、高校2年生の始業式の時に、学校に退学届
出して、そのまま親公認で家出したそうです。

そこから、キャバクラで働いたりしながら
ネットカフェや友人宅を転々とする生活を続け

その頃に、藤子不二雄A先生の「まんが道」を
読んで感動して、漫画家になりたいと思い

漫画家養成学校を調べ、
日本マンガ塾に入学したそうです。

その後、出版社に原稿を持ち込んで
その時の担当した方が、

浜田プリトニーさんの
ギャルのキャラを面白がってくれて、

ギャルについての漫画を描いてみたら」と
アドバイスをくれたそうです。

それで、描いて連載されたのが「パギャル!」です。

「パギャル!」は渋谷に生息するギャルの
日常を描いた漫画だそうです。

連載されてからも、ホームレスだったので、

カラオケボックスにアシスタントを呼んで 漫画を描いたり

編集担当者との打ち合わせも、マクドナルドで
されていたそうです

そこから、ギャルで漫画家、しかもホームレスと言う
キャラが話題になり、テレビにも出演するようになり
タレントとして活動するのですが、

漫画家、タレントの二重生活があまりにも忙しくて
TVの活動を抑えて、本業するようにしたそうです。

その後、個人事務所、

「株式会社PIECE EIGHT」を立ち上げました。

また、経済を題材にした漫画を描くと、

それが企業に評判となって、企業PRの漫画や
営業スキルを学ぶ漫画を描く仕事をするように
なったそうです。

更に、カフェレストランをオープンし、
従業員15人を抱える若手実業家として
活動するようになりました。

現在は、ホームレスではなく、渋谷区に
家賃20万円のマンションに住んでいて、

浜田ブリトニーさんの年収は3000万だそうです。


浜田プリトニーさんは結婚しているのか?


浜田プリトニーさんは、まだ結婚はしていないですが
彼氏がおられ、婚約されています。

昨年の12月に、IT企業に勤める38歳の一般男性
2年前に友人から紹介してもらって知り合い、
2か月前に告白を受けて、交際が始まったそうです。

その後、1週間前の食事デートの際に、ケーキの中から
指輪が出てきて、「僕の遺伝子を残して下さい」と
プロポーズされ、「はい」と答えたそうです。

知り合ってからは2年で、付き合ってからは
わずか2か月でのスピード婚約、

ほんと、大丈夫でしょうか・・・。

スピード婚で、うまくいっている人を
あまり聞かないのですが・・・。


浜田ブリトニーさんの身長・体重ですが、


浜田ブリトニーさんは、酵素ドリンクダイエットで話題の
「ベジライフ酵素液」でダイエットに成功されたそうで、

身長は146cmですが、体重は以前までは
52.2kgあったのが今では、35.5kgになった
そうです。

現に浜田プリトニーが行ったダイエット法は
朝食に、ベジライフ酵素液20mlとフレッシュジュースだけ
摂取し、お昼、夜は通常に食事を行うというものだそうです。

現時点では、リバウンドもないとのことです。

ちょっと、気になるので、試してみようかな・・・
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新の何でも・あれこれニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。