SSブログ

東野幸治の冠番組がスタート!番組タイトルは?番組内容は?

ヒガシノコウジ1.jpg
TBS系で、2月4日(火)の深夜枠で、
東野幸治さんの冠番組が
スタートするそうです。

番組タイトルは、
東野幸治のナイモノネダリ
です。

芸能人たちが赤裸々に告白する、
トークバラエティーだそうです。


◆ 東野幸治さんのプロフィール

   本名 : 東野 幸治
   生年月日 : 1967月8月8日(46歳)
   出身地 : 兵庫県宝塚市
   血液型 : O型
   身長 : 178cm
   最終学歴 : 兵庫県立宝塚高等学校
   事務所 : 吉本興業東京本社
   活動時期 : 1985年~
   家族 : 妻、子供(娘2人)


番組内容は、

同じ職業、同じ業種の有名人の方やよく似た境遇の方を
ゲストでお呼びして、

それぞれの方が、普段、欲しいと思っている

「誰かの能力」「スキル」をテーマに

自己分析をしながら、前向きに自身を
見つめ直し、うわべだけじゃなく具体的に、

自分に足りないもの」、「他の人のいいところ

を掘り下げていく番組だそうです。



芸能人、有名人の方の本音や、

他の番組ではなかなか聞くことのできないことなど、

ホントに踏み込んだ話を聞けそうで楽しみです。



第一回目のゲストは、

中山秀征さん、光浦靖子さん、ケンドーコバヤシさん、小藪千豊さん

テーマは、
お笑いタレントが欲しい、あの人のあのスキル
でトークされるそうです。

普段TVでは
東野幸治さんが、某お笑い芸人の「ある声」に
嫉妬していることや、

中山秀征さんが、ある芸人の「ギャグを作る能力」に
憧れていることを明かされるそうです。


2月4日(火) スタート
毎週火曜日 23:58~24:.28 (TBS系)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新の何でも・あれこれニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。