SSブログ

小室哲哉さん交通事故!怪我は?場所は?

コムロテツヤ.jpg
1月31日(金)午後2時すぎ、
音楽プロデューサーの
小室哲哉(53)さんが

東京都渋谷区広尾の路上で、
衝突事故
遭ったそうです。


事故の詳しい原因は分かっていない
そうですが

関係者の話では、

青信号で直進していた小室さんの車に
左方向から左折してきた車が
衝突してきたそうです。

当時小室さんは、車の後部座席に
乗っていて、衝突の影響で

頚部などに全治1週間のケガをしたそうです。

仕事先への移動中だったが
すぐに病院で治療を受け、

自宅に戻ったそうです。


シューマッハ氏のこともあったので
ちょっとびっくりしました。

大きな事故じゃなくてよかった・・

ケガも軽傷ということなので
ひと安心です。


小室さんは、2月1日(土)は都内で
イベントがあるそうなのですが

所属事務所によると
現時点ではケガの影響が
あるので、

出席するか欠席すかは、未定との事です。
  
     ↓  ↓

今、入ったニュースで

明日、イベントを主催する 「TOKYO FM 」が
オフィシャルサイトで、公演を延期すると
発表されました。


小室さんのコメント

公演を楽しみにしていたお客様、リスナーの皆様
美雨ちゃん、ご心配をおかけしまして申し訳ございません

このライブを大変楽しみにしていたのでとでも残念です。
なるべく早く皆様にお会いできるよう回復に努め
させていただきます。

(TOKYO FM オフィシャルサイト 引用)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新の何でも・あれこれニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。