SSブログ

爆報!松原美穂の部屋に男が侵入!描いた似顔絵で犯人逮捕!

松原美穂.jpg
2015年7月17日(金)の『爆報!THEフライデー』に

NHKの朝ドラ『カーネーション』『純と愛』に
出演されるなど、テレビドラマや舞台などで活躍されている

松原美穂さんが出演されるそうです。


スポンサードリンク






 松原美穂さんのプロフィール 


  本名: 松原 美穂
  出生地 : 兵庫県神戸市
  生年月日 : 1976年11月6日(38歳)
  血液型 : B型
  身長 : 160cm
  職業 : 女優、歌手
  所属事務所 : オフィスユウジ
  活動期間 : 1992年~


 爆報!松原美穂の部屋に男が侵入!描いた似顔絵で犯人逮捕! 


事件が起きたのは、2013年6月12日、兵庫県北区有馬町の某ホテル。

松原美穂さんは、宿泊先のホテルでイベントがあり
出演を終えたので、4Fにある自身の部屋で睡眠を
とられていたそうです。

そして夜中、松原美穂さんは、ふと目が覚めたそうなのですが・・・

なにげに足元をみると、浴衣姿の見知らぬ男の人
立っていたそうです。

(怖いですね・・・)

松原美穂さんは、恐怖を感じたそうですが勇気を振りしぼって、

何をしているんですか!』と、怒鳴ったそうです。

すると、浴衣姿の見知らぬ男の人は、

何もしてません』と答え、あわてて部屋の出入口に向かって
走りだしたそうです。

普通なら、この時点で、ロビーや警察に電話するとか
すると思うのですが、松原美穂さんは違いました。

その男を追いかけたのです。(勇気ありますね・・・)

松原美穂さんは廊下に出ると、侵入者がなぜか
松原さんの部屋の方に戻ってきたそうなのですが

そこで、松原美穂さんは侵入者の腕をとり
これは犯罪ですよ!』と叫んだそうです。

すると、その侵入者は、つかまれた腕を振り払い、
松原美穂さんの部屋に入り、侵入したと思われる窓から
テラスに出て、逃げて行ったそうです。


ここで、疑問に思うのが
なぜ、侵入した男は松原美穂さんの部屋にもどってきたのか?

後から分かったのですが

侵入した男は、廊下に出て自分の部屋に入ろうとしたが
ドアに鍵がかかっていたので、松原美穂さんの部屋にもどり

侵入したところから自分の部屋にもどろうとしたので
松原美穂さんの部屋に戻ったそうです。


  ↓ ↓ 後半へ続く ↓ ↓

スポンサードリンク





  ↓ ↓ 後半はココから ↓ ↓


その後、松原美穂さんは、ホテル側に事件を伝え
防犯カメラの確認をしたのですが

侵入した男の顔は判別できなかったので

松原美穂さんは、侵入した男の顔を覚えていたので
似顔絵を作成したそうです。

そして、午前5時に部屋を出て、ロビーでマネージャーと
張り込みをおこなうと、4時間後の午前9時頃に

ロビーに姿を現した侵入者を松原美穂さんが発見し、

有馬署の警察官が無事逮捕したそうです。


仕事先で、このような事件にあわれた松原美穂さんですが・・・

怖かったですが、勇気を出して戦いました
似顔絵は得意なんです。似てたと思います

と、コメントされているそうです。


私自身が思ったことなのですが、

松原美穂さんの勇気ある態度に感服しますが
宿泊されたホテルのテラスに疑問を感じました。

隣室とつながっているテラス』って
すごく、危険ですよね。

特に、今回の松原美穂さんのように1人で宿泊する時は・・・。

有馬温泉に旅行に行く時は、
『宿泊するホテルの事を詳しく調べよう』と思いました。

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新の何でも・あれこれニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。