SSブログ

藤崎奈々子がブログで不幸アピール?同棲中で事実婚状態?前事務所の退社理由?

藤崎奈々子.jpg
10月19日(日)放送の

有吉反省会』に

藤崎奈々子さんが
出演されるそうで、

反省内容は、周りの人に
同情してもらいたいが為に

ブログ等で不幸をアピール
してしまう事を反省するそうです。

そんな藤崎奈々子さんについて
調べてみました。


スポンサードリンク






◆ 藤崎奈々子さんのプロフィール


  本名 : 諏佐奈々子(すさ ななこ)
  生年月日 : 1977年12月19日(36歳)
  出生地 : 北海道札幌市
  血液型 : B型
  学歴 : 目白学園女子短期大学卒業
       (現:目白大学短期大学部)
  身長 : 162cm
  サイズ : B83/W56/H83
  職業 : タレント
  所属事務所 : アヴィラ(1996年~2012年3月)
           OFFICE Megu(2012年12月~)


  1996年、短大在学中に芸能界デビュー
  
  1997年、マツモトキヨシのCMに出演。
        フジテレビビジュアルクイーン・
        オブ・ザ・イヤーに選出される。

  その後、ロンブーの淳さんと熱愛が発覚。
  一時は結婚も考えたそうですが、
  『恋よりお笑い(仕事)が大事』という理由で
  破局したと言われています。

  2008年、『藤崎奈々子は豚骨ラーメン』という
        ラーメン店をオープン。
        その後、『藤崎奈々子は醤油ラーメン』
        というラーメン店もオープンするが

  2009年、全店閉店されます。
        (閉店理由はわかりませんでした。) 
  
  2012年3月、デビューから所属していた芸能事務所
          アヴィラを退社。

  2012月12月、OFFICE Megu(事務所)と業務提携される。



◆ 藤崎奈々子さんがブログで不幸アピール?


藤崎奈々子さんは、

高熱が出たこと』や『血圧が低いこと
などの小さな不幸

ブログなどでアピールして

自身が不幸であること
周りの人に知ってもらい

同情してもらおうとしているそうです。


ちょっと、子供のようなことを
しているように思われるのですが・・・


番組内では、バカリズムさんが

彼氏とうまくいっていなくて
彼氏に気にかけてほしいんじゃ?

と、勘ぐるそうなのですが


藤崎奈々子さんの回答は

勘ぐりを吹き飛ばすような
あっさりな回答だったようです。


どんな回答だったのでしょうか?
注目ですね。


また、藤崎奈々子さんへの禊も

スタッフがかわいそうなことを起こします
ということなので、

藤崎奈々子さんが

事あることに、終始ビクビクしている姿が
見れるとのことなので、

楽しみです。



  ↓ ↓ 後半へ続く ↓ ↓


スポンサードリンク






  ↓ ↓ 後半はココから ↓ ↓



◆ 藤崎奈々子さんが
  同棲中で事実婚状態?


藤崎奈々子さんが、一般男性の方と
8年前から同棲中で

事実婚状態であることが
わかったそうです。


2人は、共通の友人の紹介がきっかけで
知り合い、交際が始まったそうで

今年の6月には、2人でインドネシア・バリ島を
旅行をしたり、愛を深めているそうです。


同棲中の男性の年齢や職業などは
不明だそうなのですが

噂では、相当なセレブ

千葉県の海の近くに、豪華な別荘を
もっているそうです。

藤崎奈々子さんも、度々別荘へ行き
趣味のサーフィンを楽しんでいるそうです。


7日放送の『櫻井有吉アブナイ夜会』に
出演され、空白の10年間について

衝撃告白されるとのことなので、

元彼氏のロンブーの淳さんの事や
現在同棲中で事実婚されている男性の事を

告白されるか注目です。



◆ 前事務所の退社理由は?


藤崎奈々子さんは、前の事務所を
2012年3月に退社されたいるのですが

なぜ退社されたのでしょうか?


藤崎奈々子さんの前の事務所は

眞鍋かをりさんが専属契約解除を
めぐって泥沼の訴訟をしたことで有名

アヴィラ』です。


退社の経緯について、藤崎奈々子さん自身は

契約が満了致しましたので双方合意の上で
退社させていただきました

と、報告されていますが、

一部の報道では

所属事務所『アヴィラ』との間に
契約上のトラブル(ギャラの未払い)
があったとも言われています。

どちらが本当なのかは、わかりませんが

藤崎奈々子さんの契約満了に関して、
アヴィラ側からは、全く発表がなかった
ようなので

明らかにおかしいとは思います。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新の何でも・あれこれニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。