SSブログ

【解決!ナイナイアンサー】ジャガー横田の幼少期は波乱万丈だった?

ジャガー横田.jpg
2014年10月14日(火)放送の
解決!ナイナイアンサー
秋の2時間SP』に

今年35周年を迎えた
女子プロレスラーの

ジャガー横田さんが
出演されるそうです。


波乱万丈だった子供の頃の事
を再現ドラマ化したり

生き別れた姉から、聞かされて
いない真実を打ち明けられたり
するそうです。


スポンサードリンク






◆ ジャガー横田さんのプロフィール


  本名 : 木下 利美(きのした りみ)
  旧姓 : 横田
  生年月日 : 1961年7月25日(53歳)
  出身地 : 東京都荒川区
  血液型 : B型
  身長 : 160cm
  学歴 : 東京都荒川区立第七中学卒業
  職業 : 女子プロレスラー、タレント
  所属団体 : ディアナ
  所属事務所 : パーフィットプロダクション



◆ ジャガー横田さんの幼少期は波乱万丈だった?


ジャガー横田さんは、4人姉妹の末っ子

ジャガー横田さんの現在の父親は、
母親の再婚相手だそうで

実の父親ではないそうです。


実の父親は鳶職人で
酒が入ると、家族に暴力をふるう人

母親は、そんな旦那に耐えきれなくなって

子供達に毒を飲ませて
一家心中をしようと考えるのですが

思いとどまり未遂で終わりました。


そしてある時、父親が酒を飲んで暴れだし
今度は、のこぎりで母親を切りつけたそうです。

母親は、身の危険を感じたのか
それが原因で離婚されたそうです。


長女と次女は父親に引き取られ

三女とジャガー横田さんは
母親に引き取られることになったので

実の父親の事について

ジャガー横田さんは、
ほとんど記憶がないそうです。


離婚後、母親は、

三女とジャガー横田さんを
群馬県にある祖父母の家に預けて

東京に仕事に出ていたそうで

1ヶ月に1度しか、母親に会えない
日々を過ごしていたそうです。



  ↓ ↓ 後半へ続く ↓ ↓



スポンサードリンク







  ↓ ↓ 後半はココから ↓ ↓



5歳の時に、やっと東京で
母親と一緒に暮らし始めるのですが・・・

現在のジャガー横田さんからは
想像できませんが、

無口で、泣き虫だった
ジャガー横田さんは

小学生の時に、
イジメを受けていたそうです。

教室に入れて貰えなかったり

仲間外れにされて、バックを投げられ
頭に当たって血を流した事も

あったそうで・・・


当時のジャガー横田さんは、

学校へ登校するのが嫌だったそうですが

中学校へ行けば、イジメは無くなる
と思いながら絶えて、

学校に通っていたそうです。


そして中学に入り、
思ったとおり、イジメは無くなったそうで・・・


中学では、卓球を三年間されていたそうで

区の大会で優勝するぐらい
実力があったそうです。


その為、高校は卓球で推薦入学
決まっていたようなのですが、

自身の家庭が極貧だったことから

家に負担かけたくない
早く家計を助けたい
母親を楽させてあげたい

という気持ちから、ジャガー横田さんは

推薦入学が決まっていた高校を諦め
全日本女子プロレスに入門したそうです。



2014年10月14日(火)の
解決!ナイナイアンサー
秋の2時間SP』では

ジャガー横田さんの幼少期の話が
もっと詳しく語られるかもわかりませんし

生き別れた姉からの新事実も
気になるところです。


注目したいと思います。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新の何でも・あれこれニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。