SSブログ

アクア新渡戸の結婚歴は?本名か芸名か?売名行為か真実か?

アクア新渡戸.jpg
7月27日(日)放送の
有吉反省会』に

旧5千円札の新渡戸稲造の
新渡戸家一族の末裔の

アクア新渡戸さんが

新渡戸稲造のイメージとは
かけ離れた派手な生活を
送っていることを

反省されるそうです。

アクア新渡戸さんについて
調べてみました。


スポンサードリンク






◆ アクア新渡戸さんのプロフィール


  生年月日 : 1986年8月11日(27歳)
  出身地 : 神奈川県
  血液型 : B型
  身長 : 155cm
  サイズ : B91/W59/H88
  職業 : グラビア、タレント
  所属事務所 : アルファ・ジャパンプロモーション

  アクア新渡戸さんは、旧5千円札の
  『新渡戸稲造』の末裔である。

  
  詳しい新渡戸家の家系図はこちら

   

◆ アクア新渡戸さんの結婚歴


アクア新渡戸さんは、今年の4月1日に
入籍をされて、

6月29日に鎌倉の鶴岡八幡宮で
結婚式を挙げたそうなので、

アクア新渡戸さんは既婚者です。

ちなみに、旦那さんは
イベントプロデューサーの仕事を
されているかたのようです。


ただ、アクア新渡戸さんは
今回の結婚が3回目だそうで

27歳の若さでバツ2だそうです。


元旦那さんのことや、離婚理由などは
調べても見つからりませんでしたが

有吉反省会の番組内で
詳しいことを暴露されるかも?

楽しみです。


  ↓ ↓ 後半へ続く ↓ ↓


スポンサードリンク






  ↓ ↓ 後半はココから ↓ ↓



◆ 『アクア新渡戸』は本名か芸名か?


アクア新渡戸さんの名前が、
『本名か芸名か?』と
話題になっているようなのですが

多くの方が、『本名だそうです』と
書かれているのですが、

どうやら『芸名』というのが
正解のようです。


アクア新渡戸さん所属する
芸能事務所の会長のブログ記事



私に言わせれば、新渡戸の正式な
家系図にアクアの本名は入っているわけで・・・

( 新渡戸家の正式な家系図に
アクア新渡戸の本名が書かれていると
言われていると思われる)



と書かれているので

アクア新渡戸は『芸名』で
間違いないと思います。



◆ 売名行為か真実か?


アクア新渡戸さんが

2010年に、コカインを所持し、
麻薬取締法違反で逮捕された、

元タレントの田代まさし容疑者

わいせつな行為』をされていたと
東京スポーツが報じました。

ラジオ番組終了後に3回、居酒屋のトイレで1回
イベントで1回の計5回だそうです。


アクア新渡戸さんは、

二度と私のような犠牲者を出さない為に
彼のやり口を世間に伝えたかった

と、コメントされているようです。


このニュースに対して、ネットでは

売名か?

それがホントなら、紙上じゃなく
言うべきことだろ

など、冷ややかなコメントが多く

アクア新渡戸さんのブログの
コメントにも、

売名』というコメントが
多く書き込まれたそうで

アクア新渡戸さんは
コメント欄を閉鎖したそうです。


本当のところ、売名か真実かは
本人にしか、わからないことですけど

東京スポーツが報じているので
ガセかもわかりませんね。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新の何でも・あれこれニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。