SSブログ

シェリー(安部玲子)の現在は?プロフィールは?旦那と子供は?

シェリー(安部玲子).jpg
5月23日(金)放送の

トークバラエティー
爆報!THE フライデー』に

歌手でタレントの

元祖ハーフ美女
シェリー(安部玲子)さんが

出演されるそうです。

番組内では、シェリーさんの
壮絶な人生を、告白されるそうです。


シェリー(安部玲子)さんのことを
あまり知らなかったので、

少し調べてみました。


スポンサードリンク






◆ シェリー(安部玲子)さんのプロフィール


  本名 : 安部 玲子
  生年月日 : 1957年10月17日(56歳)
  出身地 : 東京都
  身長 : 157cm
  学歴 : 東京都立代々木高等学校卒業
  職業 : 歌手、タレント、女優
  所属事務所 : 有限会社 アンクル


シェリーさんは、父親がフランス人、母親が日本人の
ハーフとして生まれたのですが、

父親は、シェリーさんが生まれて6ヶ月後に
フランスで事故死されます。

その後、母親は日本の人と再婚されるのですが

シェリーさんは、その日本人の父親が
実の父親だと思っていたそうで、

母親が今の父親(日本人)に悪いからと言って

実の父(フランス人)の写真を全て
処分していたため

シェリーさんは、実の父親がフランス人だと言うことを
知らなかったそうです。

もちろん、母親が再婚していたことも
知らなかったそうです。

その日本人の父親も、
シェリーさんが17歳の時に亡くなったそうです。


シェリーさんは、14歳でハーフ美少女アイドルとして
デビューされて、『an・an』、『non-no』のモデルも
されています。

1974年に『甘い経験』で歌手デビュー。

NTVの『紅白歌のベストテン』に出演された時に
胸の下に大きな『副乳』がある事を告白し

披露したことで、話題になりました。


同年、TVドラマ『オズの魔法使い』で
主演を果たしています。

その後、バラエティー番組
金曜10時!うわさのチャンネル』にレギュラー出演し、

バラエティーアイドルとしても活躍されました。


  ↓ ↓ 後半へ続く ↓ ↓


スポンサードリンク






  ↓ ↓ 後半はココから ↓ ↓


◆ シェリー(安部玲子)さんの旦那と子供は?


シェリーさんは、1983年にテニスコーチと
結婚されますが、ダブル不倫をしたことにより

3年半で離婚

離婚したを決意した時には、わからなかったそうですが
妊娠5ヶ月での離婚だったそうです。

その後、出産の為に神戸に行き、居心地がいいので
そのまま、移住されたそうです。


子供は、長女と長男の合計2人の子供
いるようで、

名前は、長男が安部力さん、長女が安部莉沙さんです。

長女は、2001年8月~2006年3月まで
活動をしていた、

女性アイドルグループの
推定少女』のLissa(リサ)だそうです。

解散後は、芸能活動を休止しているようです。



◆ シェリー(安部玲子)さんの現在は?

シェリーさんは、大阪ミナミで

90分7000円のスナック『シェリーの店』を
経営されていましたが

シェリーさんの母親が脳梗塞で倒れられ
介護をしなければいけなくなり、

店を閉められて、母親の介護を
11年間されたそうです。

その後、シェリーさんの母親は
亡くなられましたが、

更に、シェリーさんに不幸が・・・。

2012年7月に、車を運転している時に後頭部を
殴られた痛みが走ったので

車を横に止めて、すぐに救急車を呼んで病院へ。

診断の結果は、シェリーさんの母親と一緒
脳梗塞でした。

ただ、早期発見だったので命には
問題なかったのですが、

身体半分に麻痺が残りました。

ですが、2年間のリハビリを
することにより回復できたそうです。


脳梗塞の原因はなんだったのでしょうか?


脳梗塞は日本における3大死因の1つなので
健康には、気をつけて頑張ってほしいです


現在、シェリーさんは介護ヘルパーの資格をとり
介護施設で、働いているそうです。


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 1

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2016-06-30 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新の何でも・あれこれニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。