SSブログ

やしろ優の彼氏が笑撃戦隊の野村辰二と番組内で告白!すでに同棲中!

やしろ優①.jpg
5月6日(火)放送の
ロンドンハーツ』で

芦田愛菜ちゃんや
倖田來未さんの

モノマネをされることで
有名なやしろ優さん

番組内で、彼氏がいることを
告白されました



スポンサードリンク






やしろ優さんの彼氏は、

同じ事務所のお笑い芸人で

笑撃戦隊の野村辰二さん

だそうでうす。

すでに5年のお付き合いだそうで、
現在、2Kのマンションで同棲中で、

やしろ優さんにとって、野村辰二さんは
人生で初めての彼氏で、

『チュー(キス)』も、野村辰二さんが
初めての人だと、告白されています。


番組内では、ロンブーの淳さんが、

『ホコリがたまっている部屋など、
汚い部屋は、気にならないのか』と

野村辰二さんに質問するのですが、

やしろ優さんと一緒にいれれば
それでだけでいい!

と、のろけていました。


告白は、野村辰二さんからされたそうです。


笑撃戦隊の野村辰二さんのことを
私は、あまり知らないので、

野村辰二さんについて
少し調べてみました。


  ↓ ↓ 後半へ続く ↓ ↓


スポンサードリンク






  ↓ ↓ 後半はココから ↓ ↓


◆ 笑撃戦隊の野村辰二さんのプロフィール


野村辰二.jpg


本名 : 野村辰二 (のむら しんじ)
生年月日 : 1984年7月27日(29歳)
出身地 : 大阪府
血液型 : A型
身長 : 182cm
職業 : 漫才師
活動時期 : 2007年~
所属事務所 : ワタナベエンターテイメント


野村辰二さんの好きな女性のタイプは

ぽっちゃりした女性だそうで、

まさに、やしろ優さんのような体型の方が
タイプだったそうです。

周囲からも、デブ専と言われるぐらい
ぽっちゃりした方が好きなようです。


笑撃戦隊は、2010年のM-1グランプリで
準決勝に進出、

THE MANZAI 2013では、
認定漫才師50組に選ばれています。

THE MANZAI 2013 での
笑撃戦隊の映像がありました。

それがコレ ↓ ↓ ↓



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新の何でも・あれこれニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。