SSブログ

少年隊の植草克秀デキちゃった再婚!相手は?前妻に養育費減額要求?

植草克秀.jpg
ドラマや舞台で活躍中で

ジャニーズ事務所所属の
少年隊の植草克秀さん(47歳)が

デキちゃった再婚
されていることが

近所の住人の方の
情報でわかったそうです。



スポンサードリンク






◆ 植草克秀さんのプロフィール

  生年月日 : 1966年7月24日(47歳)
  出身地 : 千葉県千葉市中央区
  血液型 : O型
  身長 : 170cm
  学歴 : 明治大学付属中野高等学校
     定時制中退
  職業 : 歌手、俳優
  所属事務所 : ジャニーズ事務所
  活動期間 : 1980年~




植草克秀さんは、1994年7月に高校の後輩で
元モデルの樋口千恵子さんと結婚されましたが

2010年12月に、『生活観や性格のズレ』で
離婚されたそうですが、


離婚後、植草克秀さんは孤独な生活を送っていた
そうなのですが

2年半ほど前に、元々顔見知りであった2歳年下の
女性と、食事やドライブに出かけたりするようになり

そこから交際に発展したそうです。


その後、その女性は妊娠されて、植草克秀さんに

40代での出産は、どうしてもリスクが伴うけど、
どうしても子供が欲しい』と、

相談されたそうです。


植草克秀さんは、彼女の希望を受け止め
出産に同意し、昨年の10月に

女の子が誕生したそうです。


植草克秀さんは、再婚と妊娠の事について
なぜ発表しなかった理由に対して

結婚や妊娠のことなど、話が表にでたら
彼女にストレスを与えてしまうから

と打ち明けていました。


すごく、奥様に対しての『愛』が感じられますね。

今度は離婚せずに、がんばってほしいと思います。


  ↓ ↓ 後半へ続く ↓ ↓


スポンサードリンク






  ↓ ↓ 後半はココから ↓ ↓


◆ 植草克秀さんの結婚相手は?


現在わかっていることは、

植草克秀さんより、2歳年下という

ぐらいしか、情報がありませんでした。

2歳年下と言うことは、45歳ですね。



◆ 植草克秀さんは、前妻に養育費の
  減額を要求している?


週刊誌『週刊女性』に、衝撃スクープとして
掲載されていたのですが、

デキ再婚の裏で、前妻の千恵子さんに
養育費の減額を要求したそうです。

再婚し、娘ができたので、
お願いしたようですが

『厚顔な人』と書かれているようですが・・・


そんなに、お金に困っているのでしょうか?

仕事がなく、どうしても払えない状態なら
しょうがない?かもわかりませんが・・・

離婚したのは、親の勝手ですし
養育費は子供に払うものなので

嫌な仕事でも断らないで、

養育費を減額するのではなく、
収入を増やしてほしいと

個人的には思います。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新の何でも・あれこれニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。