SSブログ

大人AKBが決定!!大人AKBとは?最終選考に残ったのは?

大人AKB.jpg
人気アイドルグループ
AKB48が

期間限定で30歳以上の
新メンバーを募集をしていた

大人AKB最終選考
本日、2014年4月12日(土)

行われました。


スポンサードリンク






◆ 大人AKBとは?


江崎ゴリコ社が『パピコ』の
プロモーションの一環として

AKB48とコラボした企画です。

30歳以上(プロ、アマ、既婚、
未婚を問わない。)限定

新メンバー1名を募集し、

AKB48とのCMで
センターデビューするなど

8月31日までの期間限定で活動して、
終了後、『卒業』となるそうです。



◆ 最終選考に残っているのはダレ?


最終選考に残っている芸能人は、

元モーニング娘の市井紗耶香さん(30歳)
お笑い芸人のキンタローさん(32歳)
声優の高橋美佳子さん(33歳)
女性落語家の春風亭ぴっかりさん(32歳)
14代ミニスカポリスのはづきさん(?歳)
タレントの中里真美さん(30歳)
女優の桜井ひなさん(30歳)

最終選考は、ダンスとボーカルの審査を
されるそうです。



◆ 最終選考の結果は?


現在、お笑い芸人のキンタロー
自身のブログで、

大人AKBのオーディションの
最終選考に落選したと明かしました。


キンタロー.jpg

『見事に。。。!!キンタロー。散りましたー!』

『結果はめちゃ残念だったけど、
たくさんの中から選ばれた栄えある
あの方に、私のアイドルの夢、託します。』

と報告されています。


そして、声優の高橋美佳子さんが
自身のツイッターで

大人AKBのオーディションの
最終選考に落選したと明かしました。


高橋美佳子.jpg


『悔いなく楽しめましたー!
応援してくれた、皆さんありがとうどざいました。』

『これからもチャレンジする事を恐れないで
楽しむことを諦めないで生きていきたい。』

と報告されています。


そして、14代ミニスカポリスのグラビアアイドルはづきさんも
自身のブログで、

大人AKBのオーディションの
最終選考に落選したと明かしました。


はづき.jpg


『うーん 残念! だけど、合格者が決まる
最後まで立ちあえた貴重な体験でした。』

『応援メッセージ本当に嬉しかったです。
みんな、ありがとう。』

『とても素敵な方が合格されましたよ
パピコ新CM、注目してくだいね。』

と報告されています。


そして、タレントの中里真美さんも自身のブログで

大人AKBのオーディションの
最終選考に落選したと明かしました。


中里真美.jpg


『残念ながら、私は大人AKBにはなれませんでしたが
とても貴重な経験をさせて頂きました。』

と報告されています。


  ↓ ↓ 後半へ続く ↓ ↓


スポンサードリンク






  ↓ ↓ 後半はココから ↓ ↓


そして、女優の桜井ひなさんも自身のブログで

大人AKBのオーディションの
最終選考に落選したと明かしました。


桜井ひな.jpg


『結果は、ダメでしたぁぁあ』

『本当に貴重な素敵な経験が出来たことに感謝しつつ
この経験をこれから生かして行きたいと思いました。』

『応援して下さったみなさん、ごめんなさい。
でも、これからの私に期待してて下さい!!』

と報告されました。



残る2人、市井紗耶香さん


市井紗耶香.jpg


と、春風亭ぴっかりさん


春風亭ぴっかり.jpg

ですが、合否につてコメントされていません。


市井紗耶香さんと春風亭ぴっかりさんは
自らは発表はしないようですね。


最終審査の結果については、現在わかっていません。

お二人のどちらかが、合格されているのでしょうか?

それとも、別にいるのか・・・

正式に発表されるのが楽しみです。



【追記】

アイドルグループAKBの期間限定で加入する
30歳以上の新メンバー『大人AKB』が

4月17日(木)発表されました。

総勢5066人の応募者の中から選ばれたのは

2児の母親で専業主婦

塚本まり子さん(37歳)』です。


塚本まり子.jpg


塚本まり子さんは、

自分と同じように子育てをしている
ママ達にパワーを届けたいです。

と、意気込みを語ったそうです。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新の何でも・あれこれニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。