SSブログ

V6森田剛に新恋人?相手はダレ?元カノは?

森田剛.jpg
ジャニーズの
V6のメンバーである

森田剛さん(35歳)が
色白美女とのデートを

女性セブン』の4月24日号に

V6森田剛 misonoじゃなかった
新恋人発見

と題して、報道されているそうです。


スポンサードリンク






森田剛さんは、主演舞台
夜中に犬に起こった奇妙な事件』の

稽古をされているそうで、

その日も、朝から舞台稽古がり
終わったのが、午後7時過ぎ。

そこから、森田剛さんが向かったのが、

東京・新宿のデパートのレストランフロア
にある『とんかつ店』だそうで、

そこに待っていたのが、

細くて長い脚と、白い美肌が印象的
1人の女性だったそうです。


彼女は終始、何を話すにしても
ニコニコ笑って聞いていたそうで

左手薬指には、森田剛さんとおそろいの
ペアリングをしていたそうです。


森田剛さんとその女性は、食事が終わると
共にマスクをして店を出て、

森田剛さんの腕に身を寄せながら
近くの映画館へ歩いて行かれたそうです。

映画は宮崎駿作品の『風の谷のナウシカ』
3日間限定で上映されていようなので、

その映画を楽しんだようです。


  ↓ ↓ 後半へ続く ↓ ↓


スポンサードリンク






 ↓ ↓ 後半はココから ↓ ↓


◆ 森田剛さんの新恋人はダレ?


現在わかっていることは、

北海道出身の元グラビアいドルで、
26歳だそうです。

つきあい初めて1年近くになるとの事。

それ以上のことは、まだわかっていないので
わかり次第、アップしたいと思います。



◆ 森田剛さんの元カノはダレ?


森田剛さんとの熱愛が報じられたのは、

有名なのが、上戸彩さんです。


上戸彩.jpg

交際8年の末、2010年4月に破局。

その後は、2012年10月に

『週刊女性』にmisonoさんとの
ゴルフデートをスクープされましたが


misono.jpg


お互いの事務所は、否定していました。

ファンの間でも、すでにmisonoさんとは
終わっていて、別の女性とつきあっていると

断言していました。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新の何でも・あれこれニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。