SSブログ

『有吉反省会』梅宮辰夫がロバート秋山に便乗?秋山への出産祝いは?

梅宮辰夫.jpg
3月31日(月)放送の
有吉反省会2時間スペシャル』で

映画やドラマ、バラエティー等で
大活躍の梅宮辰夫さんが

ロバートの秋山さんの体モノマネに
便乗してしまった事』を

反省しに来られました。


梅宮辰夫さんは、

昨年、ロバートの秋山さんの
体モノマネが流行したおかげで、

梅宮辰夫さん自身が出演して
いないのにも関わらず、

世間から大注目を
浴びることになった事に対して、

体モノマネをしている、ロバートの秋山さんに

てっきり、怒っていると思いきや・・・


逆に、感謝しているそうで、

ロバートの秋山さん本人に
『ありがとうよ。』と、伝えたそうです。


それもそのはず、

梅宮辰夫さんは、ロバートの秋山さんに便乗し
ちゃっかり、おいしい思いをしています


ロバートの秋山さんが、体モノマネで
使っている『梅宮辰夫さんのお面』を

梅宮辰夫さん公認のパティーグッズとして
昨年の11月に発売。

『おだやか』、『ダンディー』、『怒り』の
3種類の梅宮辰夫さんのお面が入っていて

お値段が800円

すでに、1万7000セット以上販売しているそうで、
17,000*800=13,600,000円

店頭では、品切れになるほど大人気だそうです。


梅宮辰夫さんは、『お面』の他にも

お漬物』や『ビーフジャーキー』などの
商売をされているようで、

大御所俳優なのに、細々した商売されなくても
と、有吉さんにつっこまれていました。


梅宮辰夫さんへの禊は、『この場で体モノマネ』。

ロバートの秋山さんに借りてきたお面を
使って、梅宮辰夫さんが、体モノマネをされました。



◆ ロバート秋山への出産祝いは?


ロバートの秋山さんの話によると

子供が生まれた3日後ぐらいに、梅宮辰夫さんから
留守電が入っていて、

子供、生まれたらしいな。ちょっと電話下さい

と入っていたそうです。


ロバート秋山さんは、折り返し連絡すると

おめでとう。お祝いにちょっとしたものを上げたいけど・・・』

と言われて。

お前に、1年間、好きな時につでも俺の熱海の
クルーザーで体を焼いて良い権利を上げる』と

言われたそうです。


梅宮辰夫さんは、ロバート秋山さんが、
日焼けサロンで、体を黒くしている事を

よく思っていなかったようで、

どうせ体を焼くなら、太陽の光を浴びて、
自然に焼けと言うことだそうです。


ロバート秋山さんは

今年は、梅宮辰夫さんと同じような
体の色になれると、喜んでいたそうです。


l
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新の何でも・あれこれニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。