SSブログ

自称タレント橋川美咲を窃盗容疑で逮捕!プロフィールは?ブログは?

橋川美咲2.jpg
自称タレント
橋川美咲容疑者(22歳)が

東京都豊島区の
レオタード専門店から

レオタード22着
約100万円相当)を
盗んだとして、

窃盗の容疑で逮捕されました。


橋川美咲容疑者は、
昨年の1月30日午後2時頃

レオタード専門店に訪れ
体育大学の学生と偽り

2時間ほどかけて、約40着
レオタードを試着したそうです。

そして、その試着したレオタード
持参していた袋に隠し

店員の方に

ちょっと電話をしてくる』と言って
レオタードを隠した袋を持って

店を出て、そのまま持ち去ったそうです。


その後、橋川美咲容疑者は

盗んだレオタード
ネットオークション『モバオク』に出品し

転売するのですが、

店側の方が、出品されているのを発見し
警察に通報。

落札した人から、聞き取りなどから
橋川美咲容疑者の関与が、わかったそうです。

橋川美咲容疑者は、
容疑を認めているそうです。


正直、橋川美咲とはダレ?
と思ったので、少し調べてみました。


◆ 橋川美咲容疑者のプロフィール

生年月日 : 1991年10月17日(22歳)
血液型 : A型
身長 : 165cm
サイズ : B89/W56/H87
特技 : 歌/茶道/華道/新体操


東スポ主催の『ミス東スポ2014』の
セミファイナルに選出されていたそうです。


橋川美咲3.jpg

さすが、セミファイナルに選出されるだけあって
キレイな方のように思えます。


ですが・・・

今回、逮捕された時との姿がまるで別人


橋川美咲.jpg


化粧をしていないので、少しは変わるのは
わかりますが、

あまりにも、違い過ぎるのでは


女性の変わりようには、驚かされます。



◆ 橋川美咲容疑者のブログは?


橋川美咲容疑者のブログは、現在、閉鎖されています。

ですが、2011年11月30日までのブログがありました。

それがコレ ↓ ↓
http://ameblo.jp/seikomisaki1017/


そのブログのプロフィールに

● 最近ハマっているもの?
   レオタードコレクションとバレエ

● 集めているものは?
   レオタード、バレエ関連用品、アイシャドー

● 自分へのご褒美は?
   レオタード

● 幸せを感じる瞬間は?
   可愛いレオタードを見つけた時


と書かれています。


レオタード依存症?』ってぐらい、
レオタードが好きみたいですね。

レオタードを盗んだのも、最初はコレクションに
したかったのでは?

仕事がなく、生活するお金が無くなったので
しょうがなく、レオタードを

オークションで転売したのでしょうね?


どちらにしろ、お金がないからと言って
窃盗はダメですね。

刑務所で反省して、
もう一度、1からやり直してもらいたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新の何でも・あれこれニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。