SSブログ

『鈴木亜美』イチゴ栽培ハウス倒壊!高岡奏輔と結婚?それとも破局?

鈴木亜美.jpg
昨年、デビュー15周年を
迎えた、歌手の鈴木亜美さんが、

デビュー15周年の15
イチ・ゴ』をかけて

イチゴ栽培を開始し、
今年の1月には、通信販売も

スタートしていたのですが、


先月半ばの大雪の影響により、

イチゴを育てていた山梨県の

石和いちご館青柳』のビニールハウスが
倒壊してしまったそうです。

現在は、休業されていますが、

営業再開に向けて
着々と準備されているそうです。


長い間、手間をかけて育ててきた
作物を失うのは、ホントに辛いと思います。

でも、そんな気持ちに負けず

営業再開に向けて頑張って
られるとの事なので

頑張ってほしいと思います。



◆ 鈴木亜美さんのプロフィール


  本名 : 鈴木 亜美(すずき あみ)
  生年月日 : 1982年2月9日(32歳)
  血液型 : A型
  出身地 : 神奈川県座間市
  身長 : 159cm
  最終学歴 : 日出女子学園高等学校
  職業 : 歌手
  所属事務所 : エイベックス・マネージメント
  


◆ 鈴木亜美さん、高岡奏輔さんと結婚?
それとも破局?


高岡奏輔.jpg

  本名 : 非公開
  芸名 : 高岡 奏輔 (たかおか そうすけ)
  旧芸名 : 高岡蒼佑、高岡蒼甫
  生年月日 : 1982年2月8日(32歳)
  出身地 : 東京都
  身長 : 175cm
  血液型 : B型
  職業 : 俳優
  活動期間 : 1999年~


2012年6月、週刊誌『FRIDAY』に

高岡奏輔さんの愛車のジープで、鈴木亜美さんを
クラブへ送迎する様子や

鈴木亜美さんが、高岡奏輔さんの自宅マンションに
2日続けて泊まったことが掲載されて

交際が発覚しました。

そして、2013年7月、『女性セブン』に

ペアリングをして沖縄旅行に行ったことが
掲載されたのですが

2人は、沖縄県名護市にある、情緒あふれる焼肉店に、
変装もしないで、食事をされていたそうで

その時の会話で、高岡奏輔さんが

やっぱり結婚式は沖縄でやろうぜ!

と話をして

鈴木亜美さんも

早く式場を探さなきゃね~

と嬉しそうに笑いながら話をしていたそうです。


そのため、『結婚間近』と報じられました。


しかし・・・


最近になって、

2人は昨年の年末に破局したのでは?
という噂がでているようで

その理由が

① 高岡奏輔さんは、彼女と別れるたびに
  改名する癖がある噂があり、

  昨年の年末に、高岡奏輔さんは
  唐突に改名した。

② 同時期にツイッターで、引退を考えて
  いたとことを、カミングアウトした。
  (失恋でショックだった


2人が、『結婚間近』なのか、『破局した』のかは
わかりませんが

高岡奏輔さんは、事務所を解雇されて
仕事が少ないと思いますし、

鈴木亜美さんも、全盛期の頃よりは
ぜんぜん仕事がない状態だと思うので

そんな2人が結婚してしまうと
どうなるか?

別れた方がいいのでは?



◆ 鈴木亜美のほっ♡とクッキング!


鈴木亜美さんは、2012年6月に
フードアナリスト3級』の資格を取得

その資格を生かして

コンビニのスイーツのコラボや
レストランの料理プロデュースなどを

されているそうなのですが

今年の1月に、youtubeの女性自身チャンネルにて

鈴木亜美のほっ♡とクッキング』第1弾を配信

イケメン料理研究家の『寺田真二郎さん』が
来られて、鈴木亜美さんと一緒に、

イチゴを使った簡単レシピを配信されています。

その動画が  ↓ ↓ ↓

)

第1弾の動画ですが、

現在の所、それ以降は、まだ配信されていない
ようです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新の何でも・あれこれニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。