SSブログ

道端3姉妹次女ジェシカとジェイソン・バトンが婚約!馴れ初めは?

バトン・ジェシカ.jpg
マクラーレンに所属する

F1ドライバーの
ジェンソン・バトンさんと

ファッションモデルで活躍中の
道端・ジェシカさんが

『婚約した』と、

ジェイソン・バトンさんが所属するマクラーレンの
公式Twitter上で明らかになったそうです。


現在、ジェンソン・バトンさんは、
F1バーレーンテストに参加していて、

道端・ジェシカさんもこれに同行している
そうなのですが、

ジェシカさんの左手の薬指には、
大きなダイアモンドの指輪
はめられてるのが目撃され、

さらに、ジェイソン・バトンさんの代理人の方が
婚約の事実を認めていて、

『二人は喜んでいる』と報道されたそうです。

ただ、道端・ジェシカさん本人の
Twitterやブログ、所属事務所からは
現在の所、発表はないそうです。



二人の馴れ初めは?


出会いは、2006年のモナコフランプリに
道端・ジェシカさんが、取材に行った時に

ジェイソン・バトンさんから声を掛けて
来て、知り合ったそうです。


そして、2009年に交際が明らかになるのですが
2010年5月には、一度「破局した」と伝えられます。

しかし、2か月後にはツーショットの写真を撮られて
「復縁した」と伝えられました。
(本当は、破局したのじゃなく喧嘩してただけ?)

その後、道端・ジェシカさんはサーキット場を頻繁に
訪れるようになり、オープンな交際を続けていました。


先月には、「さんまのまんま」に出演し

「プロポーズされたけど、まだ返事してない」
暴露されてましたけど、

遂に、決断されたようです。



◆道端・ジェシカさんのプロフィール

  本名 : 道端・ジェシカ・セレステ
  出生地 : 福井県
  生年月日 : 1984年10月21日(29歳)
  血液型 : O型
  身長 : 173cm
  ジャンル : モデル
  所属事務所 : 田辺エージェンシー
  家族 : 父、スペイン系アルゼンチン人とイタリア人のハーフ
       母、日本人

5歳の時に、子供服店のパンフレットに
モデルとして出演

1997年 13歳の時にモデルデビュー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新の何でも・あれこれニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。