SSブログ

諸岡なほ子さんが妊娠!旦那さんはダレ?子供の性別は?

モロオカナホコ1.jpg

TBS 「世界ふしぎ発見!」の
「ミステリーハンター」で知られる
タレントの諸岡なほ子さんが

本日、自身のブログで、
第1子を妊娠したことを
発表しました。

現在妊娠6か月で、出産予定が5月末との事



今回のニュースを聞いて、諸岡なほ子さんのことを
少し調べてみました。


◆ 諸岡なほ子さんのプロフィール

   本名 : 諸岡菜穂子(もろおかなほこ)
   別名 : MONA
   生年月日 : 1975年4月19日(38歳)
   身長 : 168cm
   出生地 : 福岡県大牟田市
   血液型 : A型
   ジャンル : 歌手、女優、作詞家、タレント
   事務所 : セントフォース
   活動期間 : 1988年~

   1988年、文化放送全日本歌謡選抜
   「’88スターは君だ!」でグランプリを受賞して
   芸能界デビュー。

   90年代、歌手や女優として活動
   
   2000年、以降は「ミステリハンター」として活動。

   2011年4月に結婚。


諸岡さんの旦那さんですが、調べてみたのですが、
「一般の方である」

と言う以外は、残念ながらどこにも情報が
のっていませんでした。

多分、非公開のようです。


また子供の性別も、いろいろ調べてみたり
諸岡さんのブログも確認しましたが、

今のところ、公開していないようです。


諸岡さんは、今後仕事は、やれる範囲で
続けたいと思っているようですが、

ただ、長期の海外ロケの滞在はこの先、
なかなか厳しいかもしれないと思って

「ミステリハンターは卒業になります。」

と、「世界ふしぎ発見!」の忘年会の席で挨拶
したところ、番組の総合プロデューサーから

『終わりなんて言ったらダメです』

と、お叱りを受けたそうです。

いい話ですね。そんな「お叱り」を胸に、
出産、育児、仕事にがんばってほしいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新の何でも・あれこれニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。