SSブログ

毬谷友子《まりやともこ》結婚は?ペンキ職人とは?家政婦が泥棒?

毬谷友子.jpg
2014年12月12日(金)放送
爆報!THE フライデー』に

元宝塚歌劇団の雪組で活躍されて、
退団後は、舞台、映画、ドラマなどで活躍中の

毬谷友子さんが出演されるそうです。

『自称家政婦に洗脳された過去』を告白されるそうです。
毬谷友子さんについて調べてみました。


スポンサードリンク






◆ 毬谷友子さんは結婚してる?


毬谷友子さんは、結論から言いますと
1度も結婚されたことはないようです。

毬谷友子さんは、

結婚はしたいと思った事は
たくさんあったそうですが

付き合った男性が

『マザコン』であったり

『自立しないで家に
居ついてしまう人』であったりと・・・

ダメダメな彼氏ばっかり
だったそうです。

毬谷友子さん言われるには

私が優しすぎて
彼氏をダメにしてしまった

『反省してます。』

と、コメントされてました。


現在、毬谷友子さんは

愛犬1匹、愛猫4匹を
飼われていて

信頼できるのは犬・猫だけ。
と言われているので

結婚は、考えていないようです。



◆ 毬谷友子さんはペンキ職人?


毬谷友子さんは、

自身が持っている
ブランド品のバッグを

紫色のバッグがほしい
と言う理由で、

茶色だったバッグを
ペンキを使って紫色に塗ったり

デザインにあきたジーンズを

毬谷友子さん自身で
絵を描いてリメイクされている
そうです。


 ↓↓ リメイクされたジーンズがコレ ↓↓

ジーンズリメイク.jpg

(可愛くリメイクされていて
ビックリしました。)


毬谷友子さんは自身で
自称、ペンキ職人』と
言ってられました。



  ↓ ↓ 後半へ続く ↓ ↓



スポンサードリンク







  ↓ ↓ 後半はココから ↓ ↓



◆ 毬谷友子さんの家政婦は泥棒だった?


毬谷友子さんが、仕事で忙しかった頃に
家政婦を頼んでいたそうなのですが

その家政婦が勝手に、

家中の宝石や高価な着物などを
盗み、質屋に入れていたそうです。

しかも、

毬谷友子さんは、
警察に相談されるのですが

取り合ってもらえなかったので

自身でお金を払って
質屋から盗まれた物を
取り戻したそうです。


警察の対応が理不尽で
腹立たしいですよね。


その後、

その家政婦は、別の家でも
家政婦をしていて

そこでも、盗みをしていたようで・・・

そこの家の人が探偵を雇い

その家政婦が

質屋に出入りしているところを
カメラで納めたことで

逮捕されたそうです。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新の何でも・あれこれニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。