SSブログ

押阪忍の妻・栗原アヤ子の肺にキノコ菌が繁殖?押阪忍が大腸がん?

押阪忍.jpg
2014年11月14日(金)放送の
爆報!THE フライデー

『あの人気キャスターは今
...大追跡SP』に

押阪忍、栗原アヤ子夫婦
出演されるそうです。


栗原アヤ子さんが
肺スエヒロタケ感染症』と
言われる奇病を発病され

20年間にわる
壮絶な闘病生活を
紹介されるそうです。


スポンサードリンク






◆ 押阪忍さんの妻・栗原アヤ子さんの
   肺にキノコ菌が繁殖?


押阪忍さんの妻、栗原アヤ子さんは

約20年前に、世界では7例しかない
珍しい病気、『肺スエヒロタケ感染症』を
発病されたそうです。

肺スエヒロタケ感染症』とは、

肺の中でキノコ菌が繁殖し、
肺の機能を停止させてしまう
病気だそうで

気管にアレルギー症状が出て
咳やタンが多く出て
喘息にもなるそうです。


栗原アヤ子さんは、

ひどい咳によって肋骨を
骨折することもあったそうで・・・


栗原アヤ子さんは、現在まで

20回ほど、入退院を繰り返し
治療をされているようで

15種類の薬も日々
服用されているそうです。


そんな、押阪忍さん、栗原アヤ子さん夫婦の
20年にわたる壮絶な闘病生活は

2014年11月14日(金)の
爆報!THE フライデー』で

詳しく紹介されるそうなので

注目したいと思います。



  ↓ ↓ 後半へ続く ↓ ↓



スポンサードリンク







  ↓ ↓ 後半はココから ↓ ↓



◆ 押阪忍さんが大腸がん?


押阪忍さんは、30年以上前から
定期健診(人間ドッグ)を受けていて

2009年5月に受けた検診で

精密検査を受けたほうがいい』と
医師に言われた為

大きな病院で、精密検査を
受けたところ

大腸がんだとわかったそうです。


押坂忍さんはショックで
2,3日間、自問自答する日が
あったようなのですが

2人に1人が、がんを発症する
時代であると知ったので

清水の舞台から飛び降りる
気持ちで執刀をお願いした
そうです。

手術は都内の病院で行われ

結腸の4分の1にあたる
上行結腸を20センチ切除
16針縫ったそうです

手術は成功し、現在は
がんの再発もなく

元気で活動されているそうです。


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新の何でも・あれこれニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。